2012/10/12(金)晴れ

朝:生姜焼き、海苔、ご飯、梨。
なぬー!
8時半から本部長決裁ゆーからヨロヨロ出社したのに、本部長東京直行したって。。
本店長決裁受けて。
任務終了!!
咳が止まらないので代休取って退社。
病院行って。
先週行った病院の薬全く効かなかったって説明したら隔離され。
レントゲン撮って見てもらったら、マイコプラズマ肺炎かもとのこと。。
点滴してもらって抗生物質注入してもらって、薬もらいました。
昼:久しぶりに心斎橋の「KOBEキッチン MUGUNI」に行ってきました♪
「ベーコンとソーセージ入りゴルゴンゾーラソースのオムライス」(1050円)いただきました!
トロトロで(゚Д゚)ウマー!ベーコン分厚くて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
久しぶりに来たらカウンターの位置が変わってて、セットは夜のみのメニューになってました。。
テクテク歩いて難波へ。
マルイとか高島屋をウロウロ。
おやつ:難波の「ブラザーズカフェ」でおやついただきました!
「シャインマスカットとピオーネのフルーツパンケーキ」(1500円)いただきました♪
ぶどうメッチャ乗ってて入ってて甘くてめっさ(゚Д゚)ウマー!!
やばーい!!(≧▽≦)
あー美味しかった♪
「たっぷりマロンのモンブランパンケーキ」も気になるから、また来なきゃ~!!ヽ(・∀・)ノ
ヨロヨロ帰宅。
夜:しゃぶしゃぶ、ご飯。
やっとこさBBQのブログアップ!
バタキュ。
「KOBEキッチン MUGUNI」
 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-5 地図
 電話:06-6212-5068
 営業:11:30-21:30
 定休:不定休
ブラザーズカフェ
 住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 1F 地図
 電話:06-6644-2730
 営業:10:00-22:00(金土24:00)
 定休:なんばCITYに準ずる

コメントを残す