2012/09/30(日)曇り後台風後曇り

気合いで8時起床!
受験生みたいな睡眠時間な今日この頃。。
会社へ。
来週末3連休取れる様に金曜日まで必死のパッチで仕事します!!( ・ω・)ノ
朝:ミックスサンド、レモンティー。
積算三昧。
昼:大阪駅前第3ビルB1の「豚とことん」で昼ご飯いただきました!
「焼き豚丼バラ大」(880円)いただきました。
帯広の豚丼みたいな感じで(゚Д゚)ウマー!厚切りの豚バラがたっぷり入っててボリューム満点♪
あー美味しかった♪
メニューの写真とビジュアルが大分違ったけど内容は満足です〃
積算三昧。
台風の影響でJR神戸線運転見合わせたり再開したり。。
阪神電車頑張ってたので阪神で元町へ。
阪神特急4分遅れで出発。
特に問題なさそう?と思ったら地上に出たらゆっくりに。(´・ω・`)
意外と遅くならずに元町到着。
夜:ちょっと時間あったので元町の「酒商熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
サッポロ黒ラベルぐび~
あー美味しかった♪
10分でおいとまw
次行くでぇ~
9月21日にオープンした元町の石窯焼きピッツァとワインのお店「terzo」に行ってきました!
白ワインぐびぐび~
こちらでは「酒商熊澤」セレクトのワインがいただけます♪
前菜5種盛り。色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!
チーズの盛り合わせ。色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!
きまぐれterzoサラダ。サーモンとアボカドのサラダ食べたよ!
木の子のピッツァ。タマネギ甘くて(゚Д゚)ウマー!
4種のチーズのピッツァ。チーズとろとろで濃いくて(゚Д゚)ウマー!
木の実のジェノベーゼ。おお、こんなの初めてー!
水牛モッツァレラのマルゲリータ。水牛モッツァレラ(゚Д゚)ウマー!けど、ちょっと焦げすぎ。
イタリアンポークカツレツ。カリっと揚がってて(゚Д゚)ウマー!
デザート盛り合わせ。可愛い~♪
熊澤店主の顔でアイスコーヒーいただきました!w
あー美味しかった♪
まだ食べてないピザあるから、また来なきゃ~!!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
元町の「酒商熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
GRACE ROSEぐび~。満月の日はロゼらしいです♪これ好き♪
serenaぐび~。デラウエアの新酒甘ずっぱくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
台風通過して傘いらずで無事帰宅♪
ブログアップしてバタキュ。
やっとブログ追いついた!
うめだ1番 豚とことん
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビルB1 地図
 電話:06-6341-6788
 営業:8:00-10:00(朝定食)
    10:00-16:00(ラーメン・豚丼)
    17:30-23:00(L.O.22:30)(ワインバル)
 定休:無休
酒商熊澤」57
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:火曜日
「terzo(テルツォ)」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-6-6 ヤナセビル2F 地図
 電話:078-391-2267
 営業:11:30-15:00 17:00-23:00(L.O.)
 定休:火曜日
酒商熊澤」58
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:火曜日

コメントを残す