2012/09/28(金)晴れ

朝:おでん、梨。
積算三昧。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪♪
積算三昧。
JRで六甲道へ。
夜:9月22日から28日まで開催された「KOBE☆灘の地酒バル」の最終日に六甲道を攻めてきました!!
まずは六甲道駅近くの「銀座堂」へ。
バルセット(500円)いただきました♪
大黒正宗ぐび~
串揚。あれ、参加店マップには3本て書いてあるのに5本も入ってます!ヽ(・∀・)ノ全部(゚Д゚)ウマー!
串揚げか刺身が選べたのですが、刺身もウニ入りでスゴーイ!
あー美味しかった♪
いきなり度肝抜かれました!
次行くでぇ~
新在家駅の近くの「へべれ家」へ。
バルセット(500円)いただきました♪
道灌ぐび~
あて2品。鯛(゚Д゚)ウマー!小松菜も食べたよ!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
ちょいと歩いて「ちょこっと」へ。
バルセット(1000円)いただきました♪
福寿純米吟醸ぐび~
付き出し。カレー風味で(゚Д゚)ウマー!
薩摩茶美豚肩ロース味噌漬焼(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
チョイと歩いて「俺の餃子」へ。
バルセット(600円)いただきました♪
お酒ぐび~。何やったかな。。(^^;)
しそ餃子(゚Д゚)ウマー!
追加のニンニク餃子も(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
チョイと歩いて2号線沿いの「モツ・和創作料理・和雅家」へ。
バルセット(1000円)いただきました♪
大黒正宗ぐび~
季節の3種盛。全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
1日だけしか参加出来ませんでしたが、5軒まわれました♪
スタンプ3個以上で応募したらプレゼントが当たるかも!
けど、最近滅法引きが弱いんです。。(´・ω・`)
ちょっと話して。
地下鉄終わってたので大阪駅からタクシーでヨロヨロ帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
「銀座堂」
 住所:兵庫県神戸市灘区深田町4-1-39メイン六甲Aビル1階 地図
 電話:078-855-7171
 営業:17:00-24:00(L.O.23:30)
 定休:日曜日
「へべれ家」
 住所:兵庫県神戸市灘区友田町4-1-28 地図
 電話:078-778-5337
 営業:16:00-23:00
 定休:日曜日
「まごころ料理とお酒 ちょこっと」
 住所:兵庫県神戸市灘区友田町3-5-11東伍ビル1F 地図
 電話:078-856-8562
 営業:11:00-14:30 17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:水曜日
「俺の餃子」
 住所:兵庫県神戸市灘区新在家北町1-2-17 地図
 電話:078-821-7008
 営業:17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日
「モツ・和創作料理・和雅家」
 住所:兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1ウェルブ六甲道5番館118号 地図
 電話:078-842-6885
 営業:17:00-24:00(L.O.23:30)
 定休:無休

コメントを残す