2012/09/13(木)晴れ

朝:ブリの煮付け、冬瓜と鶏肉炊いたん、海苔、ご飯、オレンジいただきました。
和食でヘルシー♪
積算三昧。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
積算三昧。
四ツ橋線で玉出へ。
夜:玉出の「ソウビョウ」に行ってきました!
ヤンゴプチャンが食べられるお店を発見したので確認♪
生ビールぐびぐび~
ユッケ風。ローストビーフ的で(゚Д゚)ウマー!
牛スジ煮込み。ピリ辛濃い味でビールが進む(゚Д゚)ウマー!
ポッサム(蒸し豚)。キムチ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!包まないのね。。
マッコリぐび~
プルコギ(サイドマッスル)。
石焼きしてタレつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
プルタク(鶏のスパイス焼肉)。結構スパイシーで(゚Д゚)ウマー!汗タラーリ。(^^;)
焼きレバー。
ヤンゴプチャン。ミノ、小腸、ハツ入りでした~
ヤンゴプチャン用葉っぱ、キムチ。
石焼きして葉っぱにキムチ乗せてヤンゴプチャン乗せて巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
〆のごはん。石鍋に溜まったヤンゴプチャンの脂の中に卵とタレにからめたご飯を投入した焼き飯(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
博多の「漢陽」のヤンコプチャンと何か違う感じでした。
「漢陽」行きたくなってきたー!!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
「かしや」行ったらちょうど売り切れ閉店したとこでしたorz
ションボリ帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
ソウビョウ
 住所:大阪府大阪市西成区玉出西1-4-6 地図
 電話:090-8168-7021
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:日祝

コメントを残す