2012/09/02(日)晴れ一時雨

気合いで5時起床。
ローソンで買い物して今庄へ。
朝:とろ~り半熟たまご入りキーマカレーパン、ソーセージカツロール、レモンティーいただきました。
慣熟歩行してたら長老とイチロー到着!早っ!
1本目87で走行。
いきなり1コーナーでタコってもうた!
12位。。やばーい!!
ブランチ:鯖寿司いただきました!!
肉厚でメッチャ(゚Д゚)ウマー!
帰りは焼き鯖寿司買おうっと♪
洗車してたら途中で高圧洗浄機動かなくなりました。。(TдT)
2本目91で走行。
ちゃんと走ったけど12位。。ノーポイ!!
昨日から今日の1本目までデータロガー調子悪くてデータ取れんかったのが痛い。(>_<) 車載カメラも昨日調子悪くてメモリーカードフォーマットしたし、何でこのタイミングで調子悪くなるねん!(゚Д゚) 2本目はどっちも使えたけど遅いわ!(TдT) 昼:越前おろしそば。 片付けダイエット開始! おやつ:イチローにソースカツ串もらいました♪ 串にご飯巻いて豚肉巻いてソースカツ丼が串になった感じで(゚Д゚)ウマー! 表彰式の頃から大雨! 下道で敦賀へ。 下回り綺麗になったかな-? おお、祭りか何かで駅前の道路が封鎖されてる!w(°0°)w グルグル回って車停めて、おみやげに鯖寿司と焼き鯖寿司買って。 ガソリン入れて下道で木之本へ。 夜:前からチョー気になってた木之本インターの近くの「バイキングレストラン 北近江」に行ってきました!! 何とこちらでは有頭エビフライが食べ放題なのです♪ まずは3本。業務用タルタルで食べたら(゚Д゚)ウマー! 次に2本。自家製タルタルで食べたら(゚Д゚)ウマー! 次の2本はレモン汁でいただきました。サッパリ(゚Д゚)ウマー! オムレツ。注文してから焼いてくれるオムレツは半熟トロトロでバターが効いてて(゚Д゚)ウマー! この2本は醤油で食べてみました!「BOON」で醤油かけて食べてる人を見て気になってたのですが、初めて醤油かけていただきました。意外とサッパリしてて(゚Д゚)ウマー! 有頭エビフライカレー。カレーは甘口タイプでした~ 有頭エビフライハッシュドビーフ。やっぱり甘口でした~ デザートいろいろいただきました! 紅茶ぐび~ ソフトクリームで〆。なかなかうまく巻けません。。 あー美味しかった♪ チョーおなかいっぱい! 木之本から北陸道~名神で吹田~新御堂でバシュっと22:40帰宅。 ブログアップしてバタキュ。 「バイキングレストラン 北近江
 住所:滋賀県長浜市高月町唐川89 北近江リゾート 地図
 電話:0749-85-8888
 営業:[月~金]11:00-14:30 17:00-21:00
    [土日祝]11:00-21:00
 定休:第1第3火曜日(祝日の場合は営業)

コメントを残す