2012/08/31(金)曇り一時雨

朝:オムライス、オレンジいただきました。
資料作成。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
今日は早く帰れそうかも~ヽ(・∀・)ノ
資料作成。
部内説明。
資料修正。
一件落着!!
夜:豊崎の「情熱うどん 讃州」で晩ご飯いただきました!
うどん茹でてる間にって、讃ちゃん特製コーンスープいただいちゃいました♪
めっちゃ濃いくて甘くて(゚Д゚)ウマー!
讃ちゃんありがと~♪ヽ(・∀・)ノ
「トロトロ牛すじぶっかけうどん」(900円)いただきました♪
トロトロのすじに黄身がからんでメッチャ(゚Д゚)ウマー!
玉ねぎも敷いてあって、紅ショウガ混ぜたら牛丼ぽくなって(゚Д゚)ウマー!
モチロン全汁♪
あー美味しかった♪
明日朝早いので、強靱な精神力で真っ直ぐ帰宅!(^^)v
ちょちょっと荷物まとめて、ブログアップしてバタンキュー。
情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日、祝日不定休

コメントを残す