2012/08/29(水)晴れ

朝:ホットケーキ、低脂肪乳、ブドウ&ヨーグルトいただきました。
今日は焼肉の日!!ヽ(^o^)丿
積算三昧。
昼:焼肉の日は焼かなきゃー!
てな訳で、福島の「浦江亭 福島店」で昼ご飯いただきました!
「ハラミ定食」(800円)いただきました。
150gあるハラミあっさり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ご飯おかわり自由でしたけど、強靱な精神力で我慢!
夜に備えて♪♪♪
積算三昧。
おやつ:RedBull注入!!
そわそわ。。
積算三昧。
JRで兵庫へ。
夜:「ポッサムチプ」での焼肉の日イベントの前は恒例の「原酒店」へ!!
宴会メンバー多数集結♪
梅錦ビールぐび~
あー美味しかった♪
焼きまくりに行くでぇ~
焼肉の日は焼かなきゃ~!!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」で貸切宴会してきました!!
貸し切りなので電気消えてます(笑)
本日限定で石垣島店になってました♪
お肉、野菜、調味料が石垣産だそうです!!(油、ホルモン、しょうゆ、わさび、にんにく、大根、タレを除く)
そして、焼肉大王作成の今年のアイテムはメダルです♪
今年は1回しか参加出来ないので銅メダルです!あ、ハンコもらうの忘れました。。(^^;)
石垣島ピルスナービールで乾杯!
焼肉の日万歳!!ヽ(・∀・)ノ
ハート刺。らんの塩と生姜で(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリぐび~
くりの冷しゃぶ シークヮーサーしょうゆで。パイナップル乗っててさっぱり(゚Д゚)ウマー!
はねしたの炙り寿し 島らっきょ海ぶどうのせ。とろける(゚Д゚)ウマー!島らっきょがピクルスっぽくてグー♪
そとひらのレアユッケ ゴーヤ添え。甘くて(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
まずは塩焼きから♪
レバー 石垣島ニラー油で。両面軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
タン 島こしょう、シークヮーサー塩で。タンのジェンガや~♪コロコロ転がしながら、表面良く焼きでも中はジューシーで(゚Д゚)ウマー!!シークヮーサーでサッパリ♪
てっちゃん さんごマースで(島こしょう入)。皮面をしっかり焼いて、脂は軽く炙って食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
みすじ 石垣ワサビ塩で。両面焼いてワサビ塩乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
くら下ステーキ ニンニク石垣の塩で。分厚っ!コロコロ転がして焼いて、ニンニク石垣の塩乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
リースリングぐび~
TK 島とうがらしさんご塩で。TKはとろけるカルビです♪脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハチカブ 石垣塩ポンで。シャキシャキしてて(゚Д゚)ウマー!
コマツナのキムチ。ちょっと食べたよ!
ようやくタレ焼きに突入~
石垣産しょうが、パイナップル入りの付けダレでいただきます♪
くら下ロース。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
まくら。デカっ!あっさり(゚Д゚)ウマー!
石垣産ナムル畑。一通り食べたよ!w
フランク。脂乗っててジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
インサイド。めっちゃジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
ピリ辛ホルモン盛り。コテツ、チレ、ミノ、タケノコ。コテツの脂でファイヤー♪全部(゚Д゚)ウマー!
石垣牛カレーラーメン 辺銀食堂の石垣島ラー油入り。麺はとうがらし麺って言うから辛いかと思いましたが、チキンラーメンっぽくてジャンクで(゚Д゚)ウマー!石垣牛とろける(゚Д゚)ウマー!
たまらずご飯投入!石垣牛カレーラーメンライス(゚Д゚)ウマー!!
泡盛ぐび~
石垣牛カレーラーメンおかわり♪最初よりお肉デカっ!!石垣牛の脂トゥルントゥルンで(゚Д゚)ウマー!!
ゴーヤソフトで〆♪冷たくて甘くて(゚Д゚)ウマー!
おみやげに石垣牛せんべいとシークヮーサーガムいただきました!
あー美味しかった♪楽しかった♪
チョーおなかいっぱい!
もう今月焼肉いりませんw
JR住吉で座ったら気絶して普通で大阪まで帰ってきた。。
てか、よー大阪駅で降りれたなぁw
御堂筋線の終電~南海の終電にギリギリ乗ってヨロヨロ帰宅。
バッタリzzz
浦江亭 福島店
 住所:大阪府大阪市福島区福島6-9-15 北一ビル1F 地図
 電話:06-6451-3111
 営業:17:00-24:00
 定休:無休
原酒店
 住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00-21:00(立ち呑み17:00-21:00)
 定休:日曜日
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す