2012/08/27(月)晴れ

チョー気合いで6時起床!
の予定が、20分起き上がれず。(>_<) 早出。 朝:ミックスサンド、レモンティーいただきました。 積算三昧。 昼:福島の「すみび焼肉 Da-Wa」で昼ご飯いただきました! 朝ご飯ショボかったので昼ガッツリ! 「ビフカツランチ」(880円)いただきました♪ お肉薄いけどビフカツいっぱいで(゚Д゚)ウマー! 「ご飯大盛り出来ますけど」って言われたけど、強靱な精神力で我慢!! 食後にアイスティーぐび~ あー美味しかった♪ ドリンク付いて880円はお得Da-Wa(笑) また夜に焼きに来なきゃ~! 積算三昧。 夜:焼肉の日イヴイヴは焼かなきゃー!! てな訳で、3ビルB2の「かどや」で晩ご飯いただきました! 大阪駅前ビルで唯一の焼肉屋さんと思います~ ウーロン茶ぐび~ そして白ご飯。 キャベツ全部食べたよ!食べたらまた入れてくれたよ!! ホルモンの五酒盛り合わせ。五種って書いてあったけど、タン、ツラミ、小腸、テッチャン、アカセン、センマイ、ハート、コリコリの八種入り♪塩胡椒で食べたら全部(゚Д゚)ウマー! ハラミ。繊維方向にカットしてあって、薄切りながらも肉の食感が味わえて(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 上ミノ(はさみミノ)が気になるので、また来なきゃ~!! 積算三昧。 四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。 ブログアップしてバタキュ。 「すみび焼肉 Da-Wa(ダーワ)
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-22-17 BRAVI福島1F 地図
 電話:06-6343-7272
 営業:11:30-14:00 17:00-23:30
 定休:不定休
「かどや」
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2 地図
 電話:06-6341-4654
 営業:11:00-15:00 17:00-22:00
 定休:日祝

コメントを残す