2012/08/16(木)晴れ

チョー気合いで5時半起床。
06:00フィットで今庄に向けて出発。
新御堂で中環出て吹田から名神で京都東で下りてR161で北上して09:00今庄到着!
荷物下ろして受け付けして。
今日は台数少ないから走り放題!!
元気があれば。。(^^;)
74の路面じゃないので87に交換。
朝:ミックスサンド、カモミールシトラスティーいただきました。
87で4本走って。
ブランチ:とろけるチーズカレードーナツいただきました。
暑くて僕がとろけてますー(;´Д`)
87で4本走って。
昼:今庄近くの「おばちゃんの店」でいただきました!
「おろしそば」(550円)いただきました!
あっさりサッパリ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
87で4本走って。
おやつ:Kさんにいただいたサラダパンいただきました!!
初サラダパン♪ヽ(^o^)丿
91で2本走って。
なななんと、全開隊長さんが助手席に!!w(°0°)w
1年振りの91+全開隊長さんでキンチョーしたー!!
「PNのタイムの削り方わからん。。」そうです。。(^^;)
無事練習終了♪
お疲れ様でした~
洗車ダイエット大変だ!!(^。^;)
ダラダラ片付けて。
17:03今庄出発。
帰りも来た道の逆走で帰ろうと思ったら、R161メッチャ混んでる!(>_<) 19:16湖西道路も真野インターから先渋滞で止まってたから、下りて途中トンネル通って京都へ。 何か浴衣着たオネーチャンようけおるなー(´・ω・`) 夜:一乗寺の焼肉屋さん「焼肉屋いちなん」に行ったら、丁度大文字に点火した所で、屋上で見せてくれました!! まさに大文字焼肉♪ 肉の神様なかなか粋やね~ 車なのでウーロン茶ぐび~ 大盛り焼肉盛合せ定食いただきました♪ 上バラめっちゃ(゚Д゚)ウマー!テッチャン脂やや乗りで(゚Д゚)ウマー!豚ロース脂(゚Д゚)ウマー! ご飯が進みます♪ ナムル食べたよ! 葉っぱに豚ロース乗せてゴマダレかけて食べたら(゚Д゚)ウマー! スープでさっぱり。 あー美味しかった♪ 自家製ベーコンやソーセージ、燻製メニューも気になるので、また行かなきゃ~!!ヽ(・∀・)ノ 次行くでぇ~ チョイと歩いて「天天有」へ♪ 「中華そば(並)」(600円)いただきました! スープとろっと(゚Д゚)ウマー!チャーシューもたっぷり入ってます! ついつい全汁♪ あー美味しかった♪ おなかいっぱい! さぁ帰ろう。 と思ったら京都南まで渋滞。。 21:59名神乗ってからは順調で22:47帰宅。 ちょっとブログアップしてバタキュ。 盆休み終了!( ・ω・)ノ 「おばちゃんの店
 住所:福井県南条郡南越前町今庄9-13 地図
 電話:0778-45-1144
 営業:11:00-17:00
 定休:火曜日※祝日の場合は営業
焼肉屋いちなん
 住所:京都府京都市左京区一乗寺北大丸町51 地図
 電話:075-721-6937
 営業:18:00-23:00
 定休:年中無休
「天天有」
 住所:京都府京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町49 地図
 電話:075-711-3255
 営業:19:00-26:30(日祝18:00-25:30)
 定休:水曜日

コメントを残す