2012/08/04(土)晴れ

8時半起床。
朝:抜き。
ビデオ見てゴロゴロ~
浴衣の帯結ぶ練習して。
昼:スーパーのパック寿司、ざるそば。
浴衣の帯結ぶ練習して。
浴衣着て神戸へGO!
家の裏のバスに乗り遅れたのでチャリで岸里へ。(^^;)
JRで神戸へ。
受付時間の30分前に「ハーバーデリ」に着いてしまった。(^^;)
ワイン冷やす準備したりして。
夜:モザイクの「HARBOR DELI」貸切った「やなもり農園×magaRi」なパーティに参加してきました♪
伊藤シェフの料理色々いただきました!全部(゚Д゚)ウマー!
キュウリ食べたよ!
生ビールぐびぐびぐび~
ワインに群がる人々〃
白ワインぐびぐび~
ボサノヴァライブもありました!!
赤ワインいただいたりして♪
花火ドーン!間近で見れてすごい迫力でした!!ヽ(・∀・)ノ
巨大バースデーケーキ♪お誕生日おめでと~
あー美味しかった♪楽しかった♪
準備していただいた皆さんありがとうございます!<(_ _)>
次行くでぇ~
チョイと歩いて「おうち de みなとこうべ海上花火大会」開催中のお宅にお邪魔しました!
ワインいただいたり、チーズいただいたり、大黒いただきました♪全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪楽しかった♪
お邪魔しました~<(_ _)>
大阪駅からタクでヨロヨロ帰宅。(^^;)
ちょいとネットしてバタキュ。
HARBOR DELI(ハーバーデリ)
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1
神戸ハーバーランド モザイク 2F 地図
電話:078-360-5339
営業:11:00-23:00(L.O.22:30)
定休:無休

コメントを残す