2012/07/28(土)晴れ

気合いで7時半起床。
朝:自家製トマトいただきました。
今日明日に備えて♪
伊丹へ。
ラウンジ工事中やて。。
飛行機で羽田へ。
京急~山手線~総武線で信濃町へ。
東京肉メンバーと久々に再会♪
昼:明治神宮外苑森のビアガーデン「森のビアガーデン」で昼ご飯いただきました!
メッチャ森の中~♪
生ビールぐびぐびぐび~
ポテフラと枝豆ビールに合う~
肉とか色々焼きまくり~
黒いのも飲んだりして。
チェイサーがチューハイ!とか言いながらぐびぐびぐび~
保温のグラス出してもらったりしてぐびぐび~
焼きそば。
追加したりして。
ワインも飲んだみたいです。。
あー美味しかった♪楽しかった♪
の、飲み過ぎた・・・
そして、スマホが延々再起動して死亡。。
モバイルSuicaすら使えないって、どーゆーこと!?(゚Д゚)
次行くでぇ~
「千疋屋」でパフェ食べたらしいですけど、記憶も記録もありません。。(´・ω・`)
次行くでぇ~
タクで「スタミナ苑」へGO!
外で並んでる間に生ビールぐび~
ポテサラ?
何かお肉。。
塩タン。塩タン食べたよ!
サラダとか?
せっかく「スタミナ苑」連れてきてもらったけど気絶してましたorz
ホテルまで送ってもらって、ホテルの1階の「ジョナサン」へw
「ストロベリーパフェ」食べたよ!
ホテルの部屋でバタンキューzzz
最初に飛ばしすぎました・・・反省

コメントを残す