2012/07/20(金)曇り一時雨

朝:唐揚げ、ハム、サラダ菜、自家製キュウリ、自家製トマト、ご飯いただきました。
積算修正三昧。
昼:「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
夜に備えて♪
積算修正三昧。
JRで新長田へ。
夜:長田の「丸五市場」で6月から10月までの第3金曜日に開催される「丸五アジア横丁ナイト屋台」に行ってきました!
市場の中にアジア各国の屋台が出てます♪
所々にテーブルとイスが並べてあるので、屋台で買ってきていただきます!
ジャンボ牛串カツ、ぼっかけコロッケ、タンドリーチキン、焼き鳥、唐揚げでビールぐびぐび~
おお、色々合流して総勢9人に!
カレー焼きそば♪
かっぱのにぎり。炙ってあって(゚Д゚)ウマー!
コールド大関ぐび~
ホルモンでビール間違いない!!
日本酒飲み比べ♪どれが何かわからへんけど。。(^^;)
モモステーキ。やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
宇治金時。全部食べたの誰ー!?一口も食べてないんですけど。。(TдT)
あー美味しかった♪楽しかった♪
リブロースステーキ売り切れてたのでリベンジしなきゃ~!!
あと、宇治金時もw
ヨロヨロ帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
丸五市場
 住所:兵庫県神戸市長田区二葉町3-11-2 地図

コメントを残す