2012/07/06(金)曇り後雨

朝:オムライス、自家製トマト。
積算三昧。
昼:「第1回豊崎バル」が7月6日(金)、7日(土)に開催されます!
豊崎の「菱や」で昼ご飯いただきました!
豊崎バルの欲バルメニューは「う巻き丼」が500円です♪
う巻きふわとろでメッチャ(゚Д゚)ウマー!
これ500円はお得すぎます~!!ヽ(・∀・)ノ
あー美味しかった♪
積算三昧。
夜:豊崎の「たけうちうどん店」で晩ご飯いただきました!
豊崎バルの欲バルメニューは「とり天ぶっかけ」or「とり天生醤油うどん」が500円です♪
「とり天生醤油うどん」いただきました!
とり天サクッとジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
これ500円はお得すぎます~!!ヽ(・∀・)ノ
あー美味しかった♪
積算三昧。
ブツの受け渡しがてら長老が会社まで迎えに来てくれました♪
駅からチャリで帰ろうと思ったら大雨!!
家まで送ってもらった上に、差し入れまでいただいちゃいました。(^o^)
ブログアップしてバタキュ。
「菱や」
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-5-18 地図
 電話:06-6374-5997
 営業:11:30-14:00 18:00-22:00
 定休:日曜、祝日
「たけうちうどん店」
 住所:大阪市北区豊崎5-2-19 地図
 電話:06-6375-0324
 営業:11:30-14:30 18:00-21:00
 定休:日祝

コメントを残す