2012/06/27(水)曇り

朝:ぶり照り、ほうれん草のおひたし、明太子、海苔、味噌汁、ご飯、オレンジ。
積算三昧。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪♪
積算三昧。
JRで兵庫へ。
夜:兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!!
「生レバー納め in ポッサムチプ」に参加してきました♪
生ビールぐび~
生盛りあわせ。ミノ湯引き、ハート刺、生センマイ。全部(゚Д゚)ウマー!
生レバー盛り合わせ。真ん中が神戸屠場の生レバー、四隅が西宮屠場の生レバーです♪何もつけずに食べたら甘くて(゚Д゚)ウマー!!
三角バラ炙りにぎり。とろける(゚Д゚)ウマー!
レバーユッケ。トロっと(゚Д゚)ウマー!タレ(゚Д゚)ウマー!
チレ刺し。ピリ辛でムチっと(゚Д゚)ウマー!
タン。両面よく焼きでジューシーで(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリぐびぐび~
こてつ、ハート。こてつ脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!ハートの脂あっさりしてて(゚Д゚)ウマー!
マルシン。レア焼きでワサビ塩乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
とろけるカルビ、上ミノ、ハチカブ、サガリ。とろけるカルビ歯いらんくらい軟らかくてトロケル(゚Д゚)ウマー!上ミノ脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!ハチカブゆかり乗っててシャキッと(゚Д゚)ウマー!サガリあっさり柔らか(゚Д゚)ウマー!
しいたけ。片面焼きで食べたよ!
ナムル盛り、キムチ盛り。ほぼ一通り食べたよ!
ゆいまーる牧場の石垣牛のクラシタ火肉山ドーン!!広げたら網一面♪やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!チシャも来てたよ!
ピリ辛ホルモン盛り。タケノコ、ウルテ、てっちゃん、ハチノス、アカセン。全部(゚Д゚)ウマー!
イチボの時雨煮丼。濃い目に味付けされたイチボがたっぷり入ってて山芋と玉子でトロトロでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!これで白ご飯食べれるー!(≧▽≦)
濃厚なソフトクリームで〆♪
あー美味しかった♪
やっぱりポッサムチプの焼肉は楽しいなぁ~!ヽ(・∀・)ノ
四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す