2012/06/24(日)晴れ

チョー気合いで4時半起床!
コンビニで買い物して門前へ。
準備して。
朝:コクと旨みのカレーパン。
慣熟歩行して。
1本目。74Rで走行。
忙しくて練習来れへんかったけど、去年はギャラリーコーナーからコークスクリューまでずっとタコってたのに比べたら、今の足は大分乗りやすくていいかも!
12位でポイント圏外やけど。(^^;)
ブランチ:ミックスサンド。
車載カメラとデータロガー見まくって2本目の走り方考えまくり!
2本目に備えて、リヤに付けてた新品2本を前に移動!
慣熟歩行して。
2本目。あんまり砂利飛んでないし2本目も74Rで走行。
ギャラリーコーナーでグリップしなくてはみ出るはみ出る!
コークスクリューもアウトアウトアウト!
ダメだこりゃーと思ったけど、走り終わった時点でベストタイムやて!
抜かれて抜かれて9位で2点ゲット。
6位まで0.2秒、トップまで1.2秒やったから惜しいなぁー!
中間は1本目も2本目も5位やて。
今のスプリングいいんちゃう~
昼:出店の焼き鳥とアメリカンドックいただきました。
能登牛串焼き無いー!!(TдT)
今日の敗因はこれやな。。(^^;)
来年は昼ご飯買ってきとこかな。。
マッハで片付けて金沢へ。
あれ、いつもガソリン入れるスタンド無くなってる。。
夜:門前からの帰りに金沢の「金沢まいもん寿司 八日市店」に行ってきました!
駅西本店はメッチャ混んでるので、八日市店の方が空いてて駐車場も広いです♪
地物生甘えび。甘えびデカくて(゚Д゚)ウマー!!
白えび。白えび甘くて(゚Д゚)ウマー!
甘エビがんこ盛り。甘エビマウンテン~♪エビまみれで(゚Д゚)ウマー!!
肝付皮はぎ。肝(゚Д゚)ウマー!
生トロさば。トロっと(゚Д゚)ウマー!
えんがわ。えんがわLOVE♪
サーモン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
大人のえんがわ(わさび)。えんがわにわさびが合う(゚Д゚)ウマー!
生げそ。こりっこりもちもちで(゚Д゚)ウマー!
自家製玉子焼。ジューシーな玉子焼(゚Д゚)ウマー!
ぶりねぎ。ネギトロのブリ版?
サーモン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!サーモンとろと間違えて注文してしまった。。(^^;)
あー美味しかった♪
金沢の回転寿司美味しかった~ヽ(・∀・)ノ
リポD飲んで気合いで23時帰宅。
門前な皆様お疲れさまでした~
ちょこっとネット見てバタキュ。
金沢まいもん寿司 八日市店
 住所:石川県金沢市八日市3-400 地図
 電話:076-240-2256
 営業:11:00-21:30(金土日祝22:00)
 定休:無休

コメントを残す