2012/06/17(日)曇り

気合いで7時起床。
朝:おにぎり、牛肉砂糖醤油炒め、鰯の生姜煮、グレープフルーツ。
会社へ。
積算三昧。
地下鉄で新大阪へ。
JR新大阪駅東改札口で待ち合わせして・・・
昼:6月20日にオープンする「情熱うどん 讃州 新大阪店」のレセプションに参加してきました♪
オープンおめでとうございます!!
おしゃれでかっこいー!!
「かしわ天ぶっかけ」いただきました!かしわ天サクふわで(゚Д゚)ウマー!
カツカレーライスが美味しいうどん屋らしいので、カツカレーライスもいただきました♪トンカツ大きくて、ほんのりスパイシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
おみやげにウチワまでいただいちゃいました♪
お酒も色々置いてるので、またガッツリお邪魔します~ヽ(・∀・)ノ
会社に戻って積算三昧。
夜:昼食べ過ぎたので抜き!
積算三昧。
久しぶりに普通の出口から出た!!
帰ってブログアップしてバタキュ。
情熱うどん 讃州 新大阪店
 住所:大阪府大阪市淀川区宮原4-4-63 新大阪千代田ビル別館1F 地図
 電話:06-6393-7899
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日、祝日不定休
※オープン当初は若干変則的な営業です。
 6月20日(水)11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 6月21日(木)~23日(土)11:00-15:00のみ
 6月24日(日)定休日
 6月25日(月)より通常営業
※6月20日(水)は豊崎本店は臨時休業です。

コメントを残す