2012/06/10(日)晴れ

チョー気合いで5時起床。
コンビニで買い物してタカタへGO!
中国ダートトライアル選手権第5戦PNクラス何とか成立しました♪
荷物下ろして受け付けして。
朝:具たっぷりミックスサンド、午後ティー。
今日は暑くなりそう。。(^^;)
慣熟歩行2周して。
ショートカット登ったりと走ったこと無い感じ!
普段使ってないコースで砂利多め。
1本目74Rで走行。
今回スプリング交換してきたのでどんなんかなーと思ったら、メッチャ曲がる!
コンマ差で1位。
ブランチ:コクとろカレーパン。
データロガーと車載ビデオ見まくって走り方検討。
2本目山有り74Rで走行。
リヤショック1クリック硬くしたらイイ感じ。
3秒タイムアップで優勝♪
昼:鶏めし。
車洗ってタイヤ交換して片付けて。
賞品に島根のお米8キロいただきました!
遠来賞でもみじ饅頭まで♪
いねさんに「特製津山ホルモンカレー」までいただきました!!
大漁や~ヽ(・∀・)ノ
あれ、白いDVD無かったなぁ(笑)
破壊王のJMRC中国の共済カード預かりました~
マッハでタカタ出発!
七塚原でガスとエアー入れて中国道~播但道~第二神明で神戸へ。
おやつ:元町の「酒商 熊澤」に寄り道(笑)
店主の北海道みやげのりんごジュース(゚Д゚)ウマー!!
おみやげに長沼じんぎすかんいただきました♪
ありがとー!!
ワイン買って、お使い頼まれて。
阪高神戸線渋滞してたので、ハーバーハイウェイ~湾岸線でバシュっと帰宅。
手荷物下ろして着替えて、次行くでぇ~
夜:お酒抱えて地下鉄で野田の「ゆるり」へGO!
「ゆるりの4周年をアテに、だらだら飲む会」に参加してきました♪
6月10日で4周年おめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ
生ビールぐび~。(゚Д゚)シミルー!
今日は取り分け方式です。
ポテサラ。アンチョビとかフライドガーリック入ってて濃いくて(゚Д゚)ウマー!
マリネ。海老とサーモン好きです♪
バゲットとハム。上等そうなバターたっぷり塗って食べたら(゚Д゚)ウマー!
新作ソーセージ。めっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
酒商熊澤からの差し入れの高知の地酒「美丈夫」。スッキリ飲みやすくて(゚Д゚)ウマー!
参加者の差し入れのラルド。生ハム的な感じですけど、ほぼ脂♪バゲットに乗せて食べたら口の中で脂がトロケル(゚Д゚)ウマー!!脂好きにはたまりません!!(≧∇≦)
能勢サワーぐび~
あー美味しかった♪楽しかった♪
おなかいっぱい!
これからもゆるりとお願いします~
四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
よー遊んだ~!!(@_@)
バタキュ。
「酒商 熊澤」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:火曜日
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:18:00-23:00
 定休:日祝

コメントを残す