2012/05/30(水)晴れ

チョー気合いで5時起床。
受験生みたいな睡眠時間で会社へ。
朝:ボリュームバラエティミックスサンド、午後ティー。
積算三昧。
昼:福島区のうどん屋さん「小麦や」で昼ご飯いただきました!
「肉&野菜天のおろしぶっかけ」(750円)いただきました♪
ちょっと太めでもちっとした麺(゚Д゚)ウマー!
肉(゚Д゚)ウマー!!
野菜天はまぁ野菜〃
あー美味しかった♪
かつ丼が美味しいらしいので、また食べに来なきゃ~!
積算三昧。
夜:福島駅高架下の「かく庄」で晩ご飯いただきました!
「しょうが焼き定食」いただきました!
お好み焼きの鉄板で焼かれたしょうが焼き、豚たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
550円やのに熱々鉄板で出してくれます♪
あー美味しかった♪
アテでビール飲んでお好み焼き食べて焼きそばで〆たいー!!ヽ(・∀・)ノ
積算三昧。
資料作成。
まあ何とか1件見えた!
四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
ブログアップしてバタキュ。
「小麦や」
 住所:大阪府大阪市福島区福島6-8-21 地図
 電話:06-6451-7800
 営業:10:55-15:00
 定休:日曜・祝日
「かく庄」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街 地図
 電話:06-6458-8139
 営業:11:00-23:00
 定休:不定休

コメントを残す