2012/05/22(火)晴れ

朝:豚しょうが焼き、海苔、味噌汁、ご飯。
資料作成三昧。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
昼休み返上で資料作成。
資料出来た!
積算検証。
JRで兵庫へ。
夜:兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!!
生レバーがもうすぐ食べれなくなるので食べる会をしてきました♪
生ビールぐびぐび~
モルツとブラウマイスター両方飲んだよ!
生盛りあわせ。神戸屠場の生レバー、西宮屠場の生レバー、ミノ湯引き、生センマイ。全部(゚Д゚)ウマー!!
レバーユッケ(゚Д゚)ウマー!タレ(゚Д゚)ウマー!
サガリのレアユッケ。ポン酢でサッパリ(゚Д゚)ウマー!
チレ刺し。ムチっと(゚Д゚)ウマー!
タン。両面よく焼きで(゚Д゚)ウマー!
テッチャン。脂ブリブリでめちゃ(゚Д゚)ウマー!!
淡路ビーフのユッケ。肩ロースを炙ったユッケ(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリぐびぐび~
漬けハートのにぎり。ピリ辛なんが乗ってて(゚Д゚)ウマー!
厚切りハラミの塩麹まみれ、ハチカブのゆかりまみれ。塩麹スゴーイ!!ハラミ歯いらんぐらいやわらかくてジューシーで(゚Д゚)ウマー!!ハチカブしゃきっと(゚Д゚)ウマー!
レバーステーキ。両面軽く焼いて食べたらブリっと(゚Д゚)ウマー!!焼いたレバーが苦手な人いますけど、これやったら食べれると思います♪
三角バラにぎり。とろける(゚Д゚)ウマー!
しいたけ。片面焼きで食べたよ!
キムチ盛り、ナムル盛り。一通り食べたよ!
ピリ辛ホルモン盛り。こてつ、テッポウ、ミノ、チレ、タケノコ、アカセン。全部(゚Д゚)ウマー!
味噌漬けツラミ。やわらか(゚Д゚)ウマー!
味噌漬けサガリ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
葉っぱ。食べてないよ!
生ビールぐび~
ラーメン。何じゃこりゃー!!タンコツ、ハチノス、ウルテがじっくり煮込まれたスープめちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!麺もツルっと(゚Д゚)ウマー!!これヤバイ!(≧▽≦)
モチロン全汁♪
濃厚なソフトクリームで〆♪
あー美味しかった♪
また生レバー食べ納めに来なきゃ-!!ヽ(・∀・)ノ
奇跡的に大阪駅で目が覚めた!
帰ってブログアップしてバタキュ。
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す