2012/05/13(日)晴れ

11時まで爆睡!
よー寝た~ヽ(^o^)丿
会社へ。
昼:「SOYJOY プルーン」いただきました。
夜に備えて♪
積算三昧。
JRで元町へ。
夜:元町の「酒商 熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
かざま甲州シュールリーぐび~
あー美味しかった♪
この日はイベントの為20時で閉店~
次行くでぇ~
2階の「旨しや くまり」で開催された塩山洋酒と甲斐ワイナリーのメーカーズディナーの打ち上げで、元町の「くにきや」に行ってきました♪
メーカーズディナーには参加してないけど。(^^;)
生ビールぐびぐびぐび~
キャベツ食べてないよ!
ナムル、キムチ。食べてないよ!
生盛り合わせ。ハート、センマイ、レバー。全部(゚Д゚)ウマー!生レバーもそろそろ。。
タンユッケ。稀少なタンユッケを出していただきました♪めっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
タン盛り合わせ。塩タン、タンルート、上塩タン。塩タン片面焼き、タンルート両面焼き、上塩タン両面良く焼きで食べたら(゚Д゚)ウマー!
特選ロース。両面良く焼きでも中はレアで(゚Д゚)ウマー!
カブリ。両面良く焼きで脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
サガリ。片面焼きで表面に肉汁浮いてきた所で食べたらあっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
薄切りロース。両面軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
上ミノ、ハート。焼きすぎ注意の上ミノ脂乗っててシャクっと(゚Д゚)ウマー!脂付きのハートもサクっと(゚Д゚)ウマー!
特上カルビ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ロース。分厚っ!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ホルモン盛り合わせ。アカセン、そっちゃん、こみの。アカセンムチっとメチャ(゚Д゚)ウマー!!そっちゃん(小腸)皮面をよく焼いて脂をさっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
タレ焼肉にはご飯が合います♪
「オレンチ」からの差し入れのアルプスシラー08ぐび~
チシャ。食べてないよ!
カルビ3種類登場♪3種類の味と食感で(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐび~
あー美味しかった♪
やっぱり「くにきや」間違いない!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
打ち上げの2次会で元町の「旨しや くまり」へ(笑)
甲州雅ぐび~
やみつきピクルス。食べてないよ!
パテ(゚Д゚)ウマー!!
ホワイトアスパラ食べたよ!アスパラ結構好き♪
鴨(゚Д゚)ウマー!
フキ(?)に生ハム(?)巻いたん(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
終電なので滞在時間15分でおいとま。(^^;)
またゆっくり来ます~!ヽ(・∀・)ノ
またもや四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅・・・のはずが、1駅乗り過ごしてもたー!(TдT)
1駅歩いたから痩せた♪(^^)v
帰ってバタキュ。
「酒商 熊澤」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:5/15より15:00-23:00
 定休:火曜日
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日
「旨しや くまり」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 2F 地図
 電話:078-333-0130
 営業:17:00-24:00
 定休:火曜日

コメントを残す