2012/04/15(日)晴れ

気合いで5時15分起床!
コンビニで買い物してモビリティおおむたへ。
若干二日酔い。。(TдT)
朝:梅おにぎり。
クロックス長靴で慣熟歩行へ。
底のクッションはエエ感じやけど、丈短いからか土入りまくり。(ο_ο川)
1本目74Rで走行。
6位。海コーナーわからん。。
ドロドロのフィット洗って。
ブランチ:ミックスサンド。
2本目も74Rで走行。
水捲きすぎー。
8位。(>_<) 力入りすぎた。。 昼:一平ちゃん。 明太子味なかなか(゚Д゚)ウマー! ドロドロのフィット洗って。 片付けて。 RQの白浜麗華さんと記念撮影して♪
あー疲れた!
新門司に向かう途中に高速を久留米で下りて。
夕:上野っち引率で久留米の「想夫恋」に行ってきました!
大分県日田市発祥の焼きそば専門店で、「そうふれん」と読むそうです。
「ひとくち餃子」(300円)。(゚Д゚)マーマー!
「焼きそば」(700円)。麺は生麺でもやしたっぷりでサッパリ(゚Д゚)ウマー!
3位入賞の上野っちが賞金でおごってくれました♪ヽ(・∀・)ノ
古賀SAでおみやげ買って新門司のポプラで酒買ってフェリーへ。
風呂入ってスッキリ♪
夜:フェリーのレストランで宴会開始~
生ビールぐび~。青木さんが賞金でおごってくれた生ビール(゚Д゚)ウマー!
明太子オンザライス。ごうちゃんが買ってきた「やまや」の明太子(゚Д゚)ウマー!
冷や奴食べたよ!
魚肉ソーセージとか缶つまベーコンとかハッピーターンなどなどで色々ぐびぐび~
26時までやってもーた。(ο_ο川)
月曜日仕事バリバリやる為にフェリーにしたのに。。
バタキュ。
想夫恋 東合川店
 住所:福岡県久留米市東合川町1923-4
 電話:0942-45-0398

コメントを残す