2012/04/07(土)晴れ

気合いで7時半起床!
朝:抜き。
東住吉の「住井商店」へ買い出しに。
チェリースモーク(馬肉の燻製)を買いました♪
松原の「ツムラ本店」へ買い出しに。
タタキ買いたかったけど、要予約とのこと。orz
煮鴨買いました!
オーサキさんとこ行ってタイヤ2本組み替えさせてもらって。
昼:八尾のうどん屋さん「讃岐屋 雅次郎」に行ってきました!
「海老と揚げ餅のぶっかけ」いただきました!
海老天プリ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
バシュっと帰宅。
フィットに九州用荷造りして。
阪神で石屋川へ。
御影公会堂北側の公園で関西酒MLの花見に行ってきました!!
桜キレイ~♪
各自1本1品持ち寄りで色々いただきました!
持って行った煮鴨さっぱり美味しかった♪
お酒の数すごかった~ヽ(・∀・)ノ
あー楽しかった美味しかった♪
次行くでぇ~
阪神で3駅移動して魚崎の「濱田屋」へ!
大黒正宗の十五ぐび~
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
阪神で元町へ。
夜:「熊澤」行く手前にあって気になってた「こいし」に行ってきました!!
「肉」って書いてあったものでw
生ビールぐび~
生レバー。なかなか(゚Д゚)ウマー!
ミノ湯引き。あっさりシャキっと(゚Д゚)ウマー!
牛タタキ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
牛串。薄切り肉を巻いて串に刺して焼いてあって、やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!この食べ方勉強になりました♪
酎ハイレモンぐび~
牛タン。タン元でジューシーで(゚Д゚)ウマー!
骨付きバラ。意外とあっさりで(゚Д゚)ウマー!
リブロース。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
釜めし。やさしいお味でしみじみ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
鳥メニューも結構あるので、また行かなきゃ~!
次行くでぇ~
徒歩80mで「酒商 熊澤」のタチノミ部へ(笑)
シードルちび~
白ワインちび~
常連さんの差し入れの「味香苑」の「羊串肉」ご相伴にあずかりました♪赤いのんかけすぎちゃうん!?と思いましたが、スパイシーで(゚Д゚)ウマー!
サッポロ黒ラベルぐび~
店主のおやつの鯛焼きもらったりしてw何かスタイルがイイ!
もう1杯ビール飲んだみたいです。。
あー美味しかった♪
翌日の花見用にワイン買いました~ヽ(・∀・)ノ
ヨロヨロ帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
「讃岐屋 雅次郎(まさじろう)」
 住所:大阪府八尾市美園町4丁目59 地図
 電話:072-925-1120
 営業:11:30-14:30 17:30-21:45※麺なくなり次第終了
 定休:月曜日※祝日の場合火曜日
地酒と地ワイン専門店 濱田屋
 住所:兵庫県神戸市東灘区魚崎南町4-15-13 地図
 電話:078-441-1101
 営業:9:00-21:00(祝13:00-19:00)
 定休:日曜
「こいし」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-3-1 地図
 電話:078-391-1855
 営業:17:00-22:00(LO21:00)
「酒商 熊澤」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:12:00(立ちのみ15:00)-23:00
 定休:火曜日

コメントを残す