2012/04/03(火)曇り後暴風雨後晴れたり曇ったり

朝:ハンバーグ、カップスープ、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
問い合わせ三昧。
強風でJRが止まってるから阪神で元町に向かおうとしたら、改札からホームに下りる階段の踊り場で激混み糞詰まり!(>_<) 改札の入場制限が始まりました。。 やって来た特急に何とか乗り込んで。 野田に臨時停車したけどギューギューで乗られへんし! 深江で踏切異常とかでノロノロ運転。。 元町まで50分かかった。。 夜:定休日が火曜日の熊澤店主のリクエストで元町の「くにきや」に行ってきました♪ 生ビールぐびぐびぐび~ キャベツ食べてないよ! ナムル、キムチ。一通り食べたよ! 生盛り合わせ。ハート、センマイ、レバー。全部(゚Д゚)ウマー! タンユッケ。稀少なタンユッケを出していただきました♪めっちゃ(゚Д゚)ウマー!! タン盛り合わせ。塩タン、タンルート、上塩タン。全部めちゃ(゚Д゚)ウマー! 塩盛り合わせ。特選ロース、サガリ、カブリ。全部レアで食べたら(゚Д゚)ウマー! 特選カルビ。薄切りの特選カルビは片面焼きで生外で食べたらメチャ(゚Д゚)ウマー!! ミノ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! ハート。脂付きでサクっと(゚Д゚)ウマー! 上ロース。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー! 特上カルビ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー! マッコリちびちび~ ホルモン盛り合わせ。レバー、こみの、アカセン、ハラミ、そっちゃん。レバーは軽く炙る程度で食べたら(゚Д゚)ウマー!アカセンムチっとメチャ(゚Д゚)ウマー!!ハラミジューシーで(゚Д゚)ウマー!そっちゃんは小腸です。皮よく焼きで脂さっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー! ビビンバ登場! カルビ3種類登場♪ チシャにかずさんに混ぜてもらったビピンバを乗せてカルビ乗せて食べたらメチャ(゚Д゚)ウマー!! あー美味しかった♪ おなかいっぱい! やっぱりくにきや間違いない♪ヽ(・∀・)ノ JR動いてたけど、普通電車しか走ってない。。 45分かかって大阪駅到着。 ギリギリ四ツ橋線の終電に間に合った! 帰ってブログアップしてバタキュ。 と思ったけど、明日仕事でデジカメ持って行くからSDカードからデータ移動したりして。。 「くにきや」  住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す