2012/03/30(金)晴れ

朝:フェリーの朝食バイキングでおなかいっぱい!
食べ過ぎないなんてムリw
モビリティおおむたに着いて荷物下ろして走る準備したら散水入って午前の部終了。
昼:大牟田の「九州つるや」に行ってきました♪
「らーめん」(450円)いただきました!
スープめっちゃクリーミーで(゚Д゚)ウマー!
モチロン全汁♪
あー美味しかった♪
昼から74Rで3本走って。
足の感じがやっとわかってきたかな?
87Rに交換して3本走って。
ビデオカメラ途中で電源入らんくなった!(゚Д゚)
片付けて洗車して博多へGO!
砂埃がひどかったのでシャワーして。
夜:博多に来たらヤンコブチャン食べなきゃー!!
てな訳で、ホテルからテクテク歩いて祇園の「漢陽」に行ってきました♪
ビールぐびぐびぐび~
オマケで韓国海苔いただきました!
ヤンコブチャン4人前登場♪
甘辛々いタレにからめた丸腸(コプチャン)とミノ(ヤン)とジャガイモを石鍋でグツグツ♪
丸腸脂ジューシーでプリ(゚Д゚)ウマー!!ピリ辛で(゚Д゚)ウマー!!
丸腸エキスが残った鍋にご飯とナムルを投入して・・・ポックンパー完成♪丸腸エキス(脂)が凝縮されてて、めっさ(゚Д゚)ウマー!!
アイスで〆。冷たくてサッパリ!
あー美味しかった♪♪
ウマすぎ!!
また来ます~
次行くでぇ~
テクテク歩いて渡辺通の「たんか」へ!
ネタケースにお肉たっぷり♪
瓶ビールちびちび~
たんかの牛タン焼き、たんかの牛サガリ焼き。牛タンの断面ピンクでめちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!これヤバイ!!(≧▽≦)牛サガリの断面もピンクであっさり(゚Д゚)ウマー!
牛サガリのタタキ。ねっとり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
焼き鳥も気になるので、また行かなきゃ~!!
次行くでぇ~
テクテク歩いて天神の「小金ちゃん」へ!
瓶ビールちび~
焼きラーメン。意外とさっぱり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
博多(゚Д゚)サイコー!
ホテルに戻ってバタキュ。
九州つるや
 住所:福岡県大牟田市吉野1638-4 地図
 電話:0944-41-7090
 営業:11:00-21:30
 定休:月曜日
「漢陽」
 住所:福岡県福岡市博多区御供所町2-41 地図
 電話:092-283-5008
 営業:17:00-23:00(LO)
 定休:月曜日
「たんか」
 住所:福岡県福岡市中央区清川2-19-28 地図
 電話:092-531-8529
 営業:18:00-27:00
 定休:なし
「小金ちゃん」
 住所:福岡県福岡市中央区天神2 三井ビル裏親不孝通り入口
 電話:090-3072-4304
 営業:18:30-26:00
 定休:日曜、木曜、雨天時

コメントを残す