2012/03/10(土)曇り

8時起床。
朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
ひさびさ~
今日はeKスポーツ充電。
フィットのタイヤ交換してタイヤ洗って、下回り洗って。
昼:お好み焼き。
オーサキさんとこ行ってタイヤ組み替えさせてもらって。
帰ってトーイン調整。
のんびり風呂入って。
夜:しゃぶしゃぶ。
JRで元町へ。
3月9日から「神戸バル・ウィーク」というイベントが始まりました!
てな訳で元町の国産ワインメインの酒屋「酒商 熊澤」のタチノミ部へw
日替わりワンコインセットいただきました♪
おすすめワインor日本酒orビールとアテ盛り合わせのセットが500円です!
パスポートに熊澤のスタンプ押してもらいました~
白ワインちび~
あー美味しかった♪
たまたま横に神戸バル・ウィークの事務局の方がおられて、事務局スタンプ押していただきました!
次行くでぇ~
チョイと歩いて元町の鉄板バル「clap」に行ってきました!!
いつも混んでますけど運良くカウンター空いてました♪
KOBE BAR WEEK SPECIALいただきました!
本日のグラスワイン赤/白/シェリーいずれか1杯+前菜盛合わせ・本日のアヒージョ・豚玉いずれか1皿で1000円です♪
白ワインちび~
付き出しのレバーパテのピンチョス(゚Д゚)ウマー!
自家製ジンジャー酎ハイぐび~
豚玉。分厚っ♪これでもか!って泡立てた卵白でフワッフワで軽くて(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
晩ご飯食べたの忘れてて豚玉注文してもうた。(ο_ο川)
てか、昼お好み焼き食べたんすら忘れてた。。(´Д`)
1日でスタンプ3個ゲット!
3個から応募出来ます~♪ヽ(・∀・)ノ
四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「酒商 熊澤」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:12:00(立ちのみ15:00)-23:00
 定休:火曜日
「clap(クラップ)」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-8-18 地図
 電話:078-392-0280
 営業:17:30-26:00
 定休:月曜日

コメントを残す