2012/03/04(日)曇り後雨

5時半起床!
コンビニで買い物してタカタへ。
タカタ寒っ!!
荷物下ろして。
朝:海老天重。
コース長っ!
慣熟歩行は1周で終了。
長いし難しいー!(^^;)
1本目74Rで走行。
って、74しか持ってきてないし。
前半ジャリジャリで滑りまくり~
元旦に交換したリヤスプリングはいい感じかな?
と思ったら光電管トラブルで再出走に。
今回は練習に来たので喜んで~
けど、2分半のコースはしんどいっす。。(^^;)
1本目を踏まえて走行。
まーまーかな。
後でデータロガーで確認しよ。
ブランチ:おにぎり(梅)。
慣熟歩行して。
大分ザクザクな感じ。
2本目モンテの進入で考え過ぎたらアウト側にはみ出て立て直したらイン側上って危なかった-!!(ο_ο川)
一応優勝。
台数少ないけど。
片付けて。
表彰式出て。
レーシングスーツなぜかふくらはぎの所だけ前よりキツイ!(>_<) なんでー!? 中国地区戦商品めっちゃ多い♪ 上野っちはまっすぐ帰るっちゅーので、ごうちゃんと三次へ。 夕:中国ダートトライアル選手権開幕戦終わってから、地元の方に教えていただいて三次の「たむ商店」に行ってきました! 「イカ天焼き」(700円)いただきました♪ 麺パリっとしててイカ天(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 帰るでぇ~ 七塚原でガス入れておみやげ買って。 大佐でおみやげ物色。 後はノンストップで中国池田へ。 宝塚の渋滞無かった!!ヽ(・∀・)ノ 新御堂で帰宅。 中国地区戦の商品のDVD恐るべし! 上野っちが破壊王からもらったやつの方が良かったなw てか、HDDレコーダーのDVD壊れてた。(TдT) ブログアップしてバタキュ。 「たむ商店 三次店
 住所:広島県三次市南畑敷町68-4 地図
 電話:0824-55-6855
 定休:月曜日(祝日の場合は翌日)

コメントを残す