2012/02/29(水)雨後曇り

朝:オムライス。
うーーーん、二日酔い。。
仕事落ち着いてから飲みっぱなし。。
夜までに体調整えねば!
積算。
東京スカイツリー、ニクの日に完成とはニクいねw
昼:抜き!
夜に備えて♪♪
積算。
定時過ぎにJRで元町へ。
夜:元町の「酒商 熊澤」に行ってきました!
サッポロ黒ラベルぐび~
次行くでぇ~
てか、階段を上がって「旨しや くまり」へw
今日は4年に1度のニ、ニクの日なのでガッツリ肉メニューをお願いしてました♪
エーデルピルスぐびぐび~
やみつきピクルス、豚肉のリエット。カボチャ(゚Д゚)ウマー!リエット(゚Д゚)ウマー!
美味しい野菜のバーニャカウダ。ソース(゚Д゚)ウマー!
野菜結構食べたよ!
バーニャカウダのソースにパンつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
イタリア米のスップリ。やさしい味で(゚Д゚)ウマー!
白ワインちび~
豚丸ごと特製メンチカツ。(゚Д゚)熱々ー!豚の色んな部位が入っててコリっと(゚Д゚)ウマー!
和牛トリッパとひよこ豆の煮込み もろみ味噌仕立て。ほとんどひよこ豆。。トリッパ1切れ食べたよ!
特性ピッツァ マルゲリータ。クリスピーで(゚Д゚)ウマー!トマトめっさ熱いから注意!!w
特製ハンバーグ。肉塊キター!!めっちゃデカっ!!なななんと、1.5キロあるそうです!!肉汁ヤバイ!脂少なめであっさりしてるから1人1個食べれる(゚Д゚)ウマー!!
スペイン産皮付き豚バラ肉のブラザート 手打ちパスタ添え。皮付き豚バラ肉やわらかプルプルでめちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!パスタも(゚Д゚)ウマー!
赤ワインちび~
あー美味しかった♪
今回の為に1週間前から仕込みしてくれたくまりの皆さんに感謝♪
メンバーに混じってお客さん体験した熊澤店主も発見があったみたいだし、今後も楽しみ~ヽ(・∀・)ノ
ポテサラ食べ損なったからまた行かなきゃ-!
帰ってブログアップしてバタキュ。
「酒商 熊澤」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:12:00(立ちのみ15:00)-23:00
 定休:火曜日
「旨しや くまり」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 2F 地図
 電話:078-333-0130
 営業:17:00-24:00
 定休:火曜日

コメントを残す