2012/02/23(木)雨後曇り

朝:鯖味噌煮、ほうれん草玉子炒め、海苔、味噌汁、ご飯。
資料修正など。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
決裁終了!!
お疲れ!
明日休みゲット♪
「もう帰ってエエで」って言われたけどスマホ充電中なので定時まで会社にいよ~ヽ(・∀・)ノ
片付けなど。
JRで元町へ。
夜:元町の「酒商 熊澤」に行ってきました♪
表の電気点けるの忘れてるでぇ~
立ちのみの入り口でちょうどバッタリ♪
生ビールぐび~
おでん。すじと玉子があれば幸せ(゚Д゚)ウマー!
甲州辛口ちび~
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
階段を上がって「旨しや くまり」へ!
「熊澤」で買ったワインを持ち込み~
こちらでは「熊澤」で買ったワインを+1000円で持ち込めるのです♪
パン。レーズン入りで(゚Д゚)ウマー!
豚丸ごと特製メンチカツ。豚の色んな部位が入ってて、面白い食感で(゚Д゚)ウマー!
合い挽きミンチ肉の自家製サルシッチャと卵の軽いトマト煮込み 色々野菜と共にコリアンダー風味。サルシッチャ(゚Д゚)ウマー!
かずさんむさんチェック入ったりして。(^^;)
本日の手打ちパスタ。海老をオイルソースでお願いしました♪パスタ(゚Д゚)ウマー!キャベツのちっちゃいのん食べたよ!
あー美味しかった♪
来週も楽しみ~!!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
テクテク歩いて花隈の「V」へ。
知り合い多数w
チューハイ(四季柑)ぐび~
キリっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪楽しかった♪
明日5時起きやのに飲み過ぎたー!(^^;)
地下鉄終わっちょる!(ο_ο川)
梅田からタクでヨロヨロ帰宅。
てか、明日5時に起きれるのか!?
「酒商 熊澤」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:12:00(立ちのみ15:00)-23:00
 定休:火曜日
「旨しや くまり」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 2F 地図
 電話:078-333-0130
 営業:17:00-24:00
 定休:火曜日

コメントを残す