2012/02/14(火)雨

朝:鶏モモ焼いたん、キャベツ、トマト、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY バナナ」いただきました。
夜に備えて♪♪
積算。
JRで元町へ。
夜:2月14日オープンの元町の「旨しや くまり」に行ってきました!!
オープンおめでとうございます~♪♪
スパークリングちびちび~
くまりは2階なのですが、1階の熊澤で購入したワインをプラス1000円で持ち込み出来ます♪
シェフおまかせ前菜盛り合わせ(大)。取り分けていただきました♪いろいろ全部(゚Д゚)ウマー!
野菜いっぱい食べたよ!
やみつき自家製ピクルス。食べてないよ!
くまりのポテサラ。ポテサラ(゚Д゚)ウマー!ポテサラLOVE♪
ワインちび~
豚丸ごと特製メンチカツ。豚の色んな部位が入ってて、面白い食感で(゚Д゚)ウマー!
淡路どりの白味噌を使ったタンドリーチキン仕立て。胸肉っぽいけど、しっとりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ワインちび~
スペイン産皮付き豚バラ肉の自家製パンチェッタのブラザート 大根の炊いたんとオリーブと共に。名前長っ!!皮付き豚バラ肉やわらかプルプルでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
ワインちび~
こだわりフルーツトマトとバジルの特製ピッツァマルゲリータ。食べてないよ!美味しかったそうなので次回リベンジします!!
自家製手ごね卵黄細麺”タセリン” 季節の野菜をオイルソースで。麺(゚Д゚)ウマー!
ワインちび~
自家製手ごね卵黄細麺”タセリン” 海老をトマトソースで。麺即無くなってるし!(T_T)海老(゚Д゚)ウマー!ブロッコリーとカリフラワー食べたよ!
あー美味しかった♪
野菜いっぱい食べたからヘルシー♪
まだ食べてないメニュー結構あるからまた来なきゃ~!!
1階の「酒商 熊澤」の立ち呑みスペースへ移動~
國乃長ビールの貴醸ゴールドの生樽ぐび~
フルーティーな白ワインちび~
あー美味しかった♪
「酒商 熊澤」と「旨しや くまり」今後も楽しみ~!ヽ(・∀・)ノ
2月14日・15日・16日の3日間 グラスワイン&日本酒&ビール 300円です♪♪
そういや今日は日本酒飲んでない!
また飲みに行かなきゃ~!!
帰ってブログアップしてバタキュ。
チョコレート色んな方にいただいて大漁でした♪♪
ちびちびいただきます~ヽ(・∀・)ノ
「酒商 熊澤」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:12:00-23:00
 定休:火曜日
「旨しや くまり」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 2F 地図
 電話:078-333-0130
 営業:17:00-24:00
 定休:火曜日

コメントを残す