2012/02/09(木)晴れ

朝:春巻き、豚の角煮、海苔、味噌汁、ご飯。
打合せ。
部長のお墨付きをいただいたので、今日ははよ帰ります!
積算三昧。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
ニクの日の夜に備えて♪♪
誤差検討。
JRで兵庫へ。
夜:肉の日はお肉食べなきゃー!!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました♪
生ビールぐび~
コンロに網が乗ってませんw
生盛り合わせ。ハート、ミノ湯引き、レバー、センマイ。全部(゚Д゚)ウマー!
お鍋登場♪
今日はすき焼きをお願いしてたのです!!
大きな器に最初から玉子3個入り♪
石垣牛かたロース!!デカいのをお鍋に投入~。めっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
たまらずご飯(大)注文♪
野菜とキノコも食べたよ!
生ビールぐび~
お肉おかわり♪めちゃめちゃデカっ!!レアで食べたら(゚Д゚)ウマー!!
杏露酒ハイボールぐび~甘っ!
稲庭うどんとチーズ登場~
石垣牛つくねを入れて・・・
うどん入れてチーズ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ソフトクリームで〆。
あー美味しかった♪
石垣牛でチョーおなかいっぱい!!
帰ってブログアップしてバタキュ。
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す