2012/02/05(日)晴れ後曇り

朝:オムライス。
会社へ。
積算三昧。
昼:抜き。
積算三昧。
おやつ:一斗でもらったせんべい。
積算三昧。
環状線で寺田町へ。
寺田町新規開拓する予定やったけど、遅なったのでヤメ。(>_<) 夜:寺田町の「麺屋わっしょい」に行ってきました♪ 今月の裏メニュー「酸辣(さんら)黒醤油」いただきました!麺大盛り、肉10枚盛で♪ 黒醤油に酸味と辛さを加えて、溶き玉子と椎茸が入ってます。 見た目赤いですけど、酸味も辛味も溶き玉子でマイルドで(゚Д゚)ウマー! モチロン全汁♪ あー美味しかった♪ とろみがあって体が暖ったまりました~! 椎茸が苦手な人が多いそうで、今月は裏メニューの出が悪いそうです。(^^;) 好き嫌いしちゃだめよ! 帰ってブログアップしてバタキュ。 「麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す