2011/12/20(火)晴れ

朝:カレー。
積算。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜の部署の忘年会@新地に備えて♪
積算。
テクテク歩いて新地へ。
夜:北新地にある和食のお店「酒菜 竹井」で部署の忘年会をしてきました!
時間無制限飲み放題付きの5000円コースをいただきました♪
瓶ビールで乾杯~
鯛の湯引き。身が引き締まっててプリプリで(゚Д゚)ウマー!
餃子。ビールが進む(゚Д゚)ウマー!いっぱい食べたよ!
アジフライ、イカフライ。自家製タルタルソースめっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
焼酎ちびちび~
寄せ鍋。つくねも入れてエエ出汁で(゚Д゚)ウマー!
うどんで〆。
と思ったら、「ちょっとですけどー」って・・・鮭いしり焼(たぶん)いただきました♪イカわた醤油をぬって一夜干しした鮭を焼いたん(たぶん)めっちゃ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
唐揚げ食べたかったのでまた来なきゃ~!
歌いに行くでぇ~
何故かタクで八幡筋へ。
スナックでカラオケ♪
ヨーデル食べ放題は間違いないw
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「酒菜 竹井」
 住所:大阪府大阪市北区堂島1-2-9 地図
 電話:06-6344-6088
 営業:11:30-14:00 17:00-25:00
 定休:土日祝

コメントを残す