2011/11/13(日)晴れ

8時起床。
朝:抜き。
昨日食べ過ぎ飲み過ぎたw
会社へorz
積算。
昼:福島の「ラーメン人生 JET」で昼ご飯いただきました。
「鶏煮込みそば」(730円)いただきました。
スープとろっと(゚Д゚)ウマー!
チャーシュー脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
積算。
阪神で新在家へ。
阪神電車メッチャ暑い!(゚Д゚)
夜:新在家の「地鶏屋 とり久」に行ってきました!
生ビールぐび~
地頭鶏さしみ盛合せ。もも身、ささ身、てば身、肝、ずり、はつ入りで全部(゚Д゚)ウマー!
ハーフ&ハーフぐび~
季節のおまかせサラダ。柿入り♪野菜食べたよ!
地頭鶏のもも焼。ほどよいかみ応えでジューシーで(゚Д゚)ウマー!
柚子胡椒と鶏脂を混ぜたん。前はもも焼に乗って出てきたのですが、今回子供連れということで別で出してくれました♪地頭鶏に乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
キャベツのピクルス。野菜食べたよ!
ジャングル焼。色々入っててガーリック効いてて(゚Д゚)ウマー!
すだち酎ハイぐびぐび~
チキン南蛮。本場宮崎の作り方で(゚Д゚)ウマー!宮崎行きたくなってきた~!
揚げだし鶏だんご。通常3個入りなのですが、人数分の個数で出してくれました♪おろし生姜でサッパリ(゚Д゚)ウマー!
特製 ジャンボつくね。デカっ!特製タレに温泉玉子をからませて食べたら(゚Д゚)ウマー!
たまらず白ごはん(大)発注!特製タレ&温泉玉子かけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
おまかせ炙り焼き。色々入ってて(゚Д゚)ウマー!ヒップLOVE♪
ガーリック・ライス。ガーリック効いてて(゚Д゚)ウマー!
骨付きもつ焼き。しがしが~
鶏なす 味噌田楽。味噌味の揚げなすと鶏天(゚Д゚)ウマー!
スープにゅうめん。地鶏の旨味が凝縮されたスープとろっと濃いくてメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
まだまだ食べてないメニューが沢山あるので、移転したらまた行かなきゃ~!!
帰って何日か前のブログアップしてバタンキュー。
「ラーメン人生 JET」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-12-2 地図
 電話:06-6345-7855
 営業:11:00-15:00 18:00-24:30
 定休:年中無休
「地鶏屋 とり久」
 住所:兵庫県神戸市灘区浜田町3-3-12 地図
 電話:078-843-0395
 営業:17:00-23:00(日祝22:00)(L.O.)
 定休:水曜日 (水曜日が祝日の場合は営業)

コメントを残す