2011/11/10(木)晴れ

朝:カレー。
積算。
昼:「SOYJOY ストロベリー」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
少々残業後、阪神で新在家へ。
夜:新在家の「地鶏屋 とり久」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
大人のポテトサラダ。野菜多めな感じでウマー!
チキン南蛮。本場宮崎のチキン南蛮(と言っても色々ありますけど)の味で(゚Д゚)ウマー!チキン南蛮LOVE♪
つくねのせいろ蒸し。大きな熱々つくねをポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)アツー!
キャベツのピクルス。野菜食べたよ!
地頭鶏のもも焼。ほどよいかみ応えでジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ジャングル焼。色々入っててガーリック効いてて(゚Д゚)ウマー!
地頭鶏のもも焼の脂で炒めたご飯。じゃこカリッと(゚Д゚)ウマー!
ジャングル焼の脂で炒めたご飯。カリカリのチーズ乗っててガーリック効いてて(゚Д゚)ウマー!
チーズとりせん。これはビールが進みます♪
地鶏のから揚げ。ジューシーで噛むほどに(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
11月15日(火)で一端閉店されて、移転されるそうです。
また来ます!w
次行くでぇ~
時間があまり無いのでタクシーで六甲道のちょっと東へ。
傾いた家の隣(?)を地下に降りた「hina」に行ってきました!
ホッピーぐび~
半身とりカラアゲ。デカっ!こちらの名物料理で、鶏の半身が丸々揚げられてます♪
中がジューシーで(゚Д゚)ウマー!塩とかカレー粉かけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
おまかせ盛り合わせ。ものすごく盛られてます!もずくの天ぷらソース味初めていただきました~
あー美味しかった♪
鶏ハシゴ楽しかった美味しかった~(^o^)
電車がヤバイので、後ろ髪を引かれながら70分遅れのJRの快速で帰阪。
南海の終電でヨロヨロ帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
「地鶏屋 とり久」
 住所:兵庫県神戸市灘区浜田町3-3-12 地図
 電話:078-843-0395
 営業:17:00-23:00(日祝22:00)(L.O.)
 定休:水曜日 (水曜日が祝日の場合は営業)
「半身とりカラアゲと小皿料理とお酒 hina」
 住所:兵庫県神戸市灘区永手町1-4-14永手ビルB1 地図
 電話:078-857-5839
 営業:18:00-26:00(L.O.25:30)
 定休:日曜日

コメントを残す