2011/10/30(日)曇り後雨

チョー気合いで7時起床。
朝:抜き。
大阪マラソン2011」の応援に行ってきました!
地下鉄の岸里駅にも大量のガードマンとスタッフが!
地下鉄1日乗り放題600円のカード買って谷四へ。
ギリギリスタート会場にたどり着いたけど、人多すぎてさいとーさんもM三郎さんも発見出来ず。。
テクテク歩いて10キロ前後の天満橋に移動~
みずほ銀行前で応援したら往復見つけられました!
来年はここ集合にしよう。
地下鉄で住之江公園まで移動したけど、さいとーさん早すぎて追いつけず。(^^;)
M三郎さんまでちょっと時間があるのでランチタイム!
昼:住之江公園の「ガスト」で「チーズインハンバーグ」(390円)いただきました。
ナイフ入れたら肉汁ジュワー!チーズとろーり♪(゚Д゚)ウマー!
ドリンクバーぐび~
何とかM三郎さんは発見!
平林からニュートラムに乗ろうと思ったら激混みで乗れず。。
一旦住之江公園まで戻ってから折り返してゴールのインテックス大阪に着いたら、M三郎さんもうゴールしてたorz
2人共好タイムでゴールして良かったです♪
今度はもっと綿密に応援計画を練らねば。
待ち合わせ会場でみんなと合流して。
うまいもん市場に移動して。
僕は夜に備えて我慢!
ATCでお茶して。
打ち上げ行くでぇ~
梁守さん号に乗せてもらって福島へ。
夜:「大阪マラソン2011」の打ち上げが福島の「福島 焼野菜 菜の音」を貸し切って開催されました!!
野菜の店なのですが、チーム肉の宴会なので・・・「やなもり農園」の梁守さんが箕面の「肉のサンエイ」で赤身肉2キロを持ち込み、さいとーさんに兵庫の「ポッサムチプ」にお願いしてもらったホルモン2キロを僕が配達しました!
生ビールで乾杯~
お疲れ様でした!!
サンエイのお肉(゚Д゚)ウマー!部位はどこかな!?
「やなもり農園」のご飯(゚Д゚)ウマー!
サンエイのお肉(゚Д゚)ウマー!最初のより脂乗ってます♪
茹でた落花生。
厚切りのベーコン(゚Д゚)ウマー!
徳島産しいたけの焦しウニ醤油焼き。焦がしウニバター醤油(゚Д゚)ウマー!
がりチュー(゚Д゚)ウマー!
高知県産四方竹天ぷら。竹食べたよ!硬くなーい!
やなもり農園の蕪。蕪甘っ!(゚Д゚)ウマー!
サンエイのカッパ。脂レスながらも噛む程に(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
ポッサムチプのハート。脂付いてて(゚Д゚)ウマー!
ポッサムチプのミノ。シャキッと(゚Д゚)ウマー!
ポッサムチプのハチノス。下ゆでされてて、ムチっと軟らかくて(゚Д゚)ウマー!
豚の角煮。やわらかくてエエ味しゅんでて(゚Д゚)ウマー!
里芋のフライドポテト。外カリっと中トロっと(゚Д゚)ウマー!これは有りです♪
ポッサムチプのテッチャン、センマイ。肉厚で脂乗ったテッチャン(゚Д゚)ウマー!
やなもり農園の蕪焼いたん。酢味噌につけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
サンエイのお肉(゚Д゚)ウマー!
サンエイのお肉(゚Д゚)ウマー!終盤みんなバテてきたので食べ放題~♪(ヨーデル風)
とまと酢酎ハイぐび~
ポッサムチプのこてつ(小腸)、チレ、アカセン。こてつ脂プリプリジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
やなもり農園の大根のデザート。さっぱりリフレッシュ!
あー美味しかった♪
お肉でおなかいっぱい!
野菜いっぱい食べたからヘルシー♪
Tシャツ一丁で帰宅。まだ燃えてるw
帰って前日のブログアップしてバタキュ。
てか、土日で体重2キロ増えてたorz
福島 焼野菜 菜の音(なのね)
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-2-6 地図
 電話:06-6455-2544
 営業:17:00-24:00(L.O.23:30)
 定休:無休

コメントを残す