2011/10/23(日)曇り一時雨

8時半起床。
朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
フィットをウマに上げて。
何か加減速したらパキって言うので。。
ミッション交換がらみのボルトチェックしたけど、どこも緩んでない。。
サブフレームのボルトがほんのちょっと締まったけどビミョー。。
ミッションオイル抜いて。
昼:チャーシュー麺。
家やしチャーシュー入れ放題~(ヨーデル風に)
車載カメラがブレブレなので、補強ステー制作!
あんまり変わらん様な気もするけど、JAFカップでテスト!
ミッションオイルは綺麗やったので、ミッションの中は問題無いということにしとこ。(^^;)
ミッションオイル入れて。
フロントスプリング交換し始めたら雨降ってきた!(>_<) 小雨になってから再開してスプリング交換完了。 両親乗せてeKで堺へ。 夜:先週オヤジの誕生日だったので(?)、家族で堺の「グリルトミー PART2」に行ってきました! 前からチョー気になってたお店です♪ 海老フライ。オヤジが注文。海老フライ好きDNA(笑) Eランチ。オカンが注文。オムライスにエビフライとクリームコロッケ、一口カツが盛られてます!メニューに「女性向き」って書いてありましたけど、このボリュームのどこが女性向きなんですか!? Mのランチ。僕が注文。M三郎さんがお願いして作ってもらったメニューがそのまま「Mのランチ」というメニューになってました!!
オムライスにエビフライとミンチカツが盛られてます♪
豚肉と玉ねぎがゴロゴロ入ったケチャップライスが玉子にくるまれてトマトとカレーのWソースがかけられたオムライス(゚Д゚)ウマー!特製のタルタルがかかった大きな海老フライ(゚Д゚)ウマー!大きくて分厚いミンチカツジューシーで(゚Д゚)ウマー!目玉焼きまで乗っててボリューム満点!!
オカンのEランチのクリームコロッケ半分、エビフライ2/3、一口かつ丸ごともいただきました!何食べても(;゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!
帰ってブログアップして。
ビデオ見ながら日記アップしまくって。
はよ寝よ。
「グリルトミー PART2」
 住所:大阪府堺市堺区南庄町1丁1-4 地図
 電話:072-229-9452
 営業:11:30-22:00
 定休:無し

コメントを残す