2011/09/28(水)晴れ

朝:カレー。
積算。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
右から読んだら焼肉の日の夜に備えて♪♪
積算。
JRで兵庫へ。
夜:兵庫の「原酒店」に行ってきました!
ホッピーぐび~♪
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
10月1日から生食用食肉の基準が適用されるので、生肉の危機!?
その前に兵庫の「ポッサムチプ」にて「生肉の罠」が開催されました!!
「秋味」で乾杯~
生盛り合わせ。レバー、ハート、田村牛カルビ、ミノ湯引き。全部(゚Д゚)ウマー!
田村牛とろけるカルビ炙りにぎり。しっかりした食感のカルビ(゚Д゚)ウマー!
ヘレ刺し。ヘレステーキが角切りになってて、生肉食べてるー!って感じで(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリちびちび~
マルシン薄切りユッケ。肉の甘みが感じられて(゚Д゚)ウマー!
タン刺し。これヤバイ!ねっとりとしたタン元の薄切り(゚Д゚)ウマー!!
ナムル、キムチ。一通り食べたよ!
今日屠畜されたコテツ。エロい~♪皮面をしっかり焼いてから裏返して脂を炙る程度で食べたら、皮パリっと脂ブチューと(゚Д゚)ウマー!!
ブラウマイスターぐび~
脂付きハート。身はサクっと脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハラミステーキ。デカっ!両面良く焼いて、繊維を切る様にカットしていただきました♪口の中で繊維がほどけてジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
ダブルヘレ。ヘレが2つくっついた感じです。やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
葉っぱ。食べてないよ!
ホルモン盛り合わせ。全部(゚Д゚)ウマー!
ヒウチ丼。ビジュアルたまらん~♪たっぷりの薄切りヒウチにアボカドと卵黄、キャビア(?)が乗ってて(゚Д゚)ウマー!!
ピノで〆。期間限定もののピノ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
生肉の罠サイコー!
大阪帰ってきたら地下鉄無くなってた。。(´・ω・`)
タクでヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
原酒店
 住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00-21:00(立ち呑み17:00-21:00)
 定休:日曜日
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す