2011/09/26(月)曇り

朝:サンマの開き、玉子焼き、海苔、梅干し、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
積算。
残業後テクテク歩いて福島へ。
夜:福島の「我流」に行ってきました!
生ビールぐび~
薬味の刻みネギ塩、塩昆布、きざみわさびも登場!
ハート。脂付きで(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。薄切りで、両面よく焼いて塩昆布付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
極テッチャン。肉厚で脂たっぷり~♪皮面よく焼いて脂さらっと焼いてきざみわさび乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
上赤セン。コリコリ~
あー美味しかった♪
ここのテッチャン間違いない!
次行くでぇ~
「我流」からチョイと歩いて「ジャクソンズ」に行ってきました!
以前は昼は「ジャクソンズ」、夜は「伏見商店」で違うメニューを出されてたのですが、昼しか行けないお客さんや夜しか行けないお客さんからの要望で「ジャクソンズ」として両方のメニューを出すことになったそうです。
「濃厚つけめん 並(300g)」(800円)いただきました!
甘みが感じられる全粒粉の平太麺はみずみずしくてツルっと(゚Д゚)ウマー!
とろっと濃厚なつけ汁(゚Д゚)ウマー!ちょっと魚粉多くない?と思いましたが、濃厚なつけ汁にはこれぐらい入れて丁度良かったです♪中には角切りのごっついチャーシューが入ってて(゚Д゚)ウマー!
かなりの粘度の為つけ汁があまり残りませんでしたが、スープ割をお願いしたら鍋で温めて出していただきました!
全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
帰ったらタイヤ届いてたので、荷造りしなおしたりして。
ブログアップしてバタンキュー。
塩で食す お肉・ホルモン 我流 総本家
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-2-8 地図
 電話:06-6453-4040
 営業:17:00-26:00(日祝25:00)
 定休:第1・3月曜日
「ラーメン ジャクソンズ」
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-16-20 地図
 電話:06-6345-3545
 営業:11:30-15:00 18:00-23:00
 定休:日曜日

コメントを残す