2011/09/03(土)曇り時々雨後雨

7時に目が覚めて。
朝:抜き。
雨降ってないからマフラー交換!
ガードにオイル滲んでたので外して点検。
オイルパンのドレンボルトからちょっとオイル滲んでる・・・
エンジンオイルの量は減ってなかったけど。。
こないだオイル交換して締める時に違和感あったけど、ワッシャにゴミでも付いてたかな?
規定トルクで締めれたし、様子見ということで。。
中性洗剤とブラシでガード洗って。
朝イチから作業して体重測ったら焼肉の日より4キロ痩せてた!
リセット完了♪
昼:かやくご飯。
ストレートで買い物してオーサキさんとこへ。
ノーマルデフからメーター歯外して新デフに付けてベアリング付けて。
デフの準備は出来たけど、天気ビミョーで交換する気力が湧かへん・・・
帰って、曲がってたチャリの泥よけ修正して。
雨パラパラやし、ミッション下ろしたら良かったなぁ・・・
夜:麻婆春雨、鶏唐揚げ、豚天、豚角煮、海老チリ、花屋さんのドイツ土産のサラミ、サラダ菜キュウリサラダ、ご飯 断酒したからヘルシー♪
ビデオ見てゴロゴロ~
雨強くなってきた。。
はよ寝よ。
明日の天気はどーなんやろか!?

コメントを残す