2011/09/01(木)曇り

朝:鯖の味噌煮、ミョウガとキュウリとジャコの酢の物、大豆の炊いたん、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY フルーティートマト」いただきました。
後夜祭に備えて♪♪
積算。
JRで兵庫へ。
夜:野崎牛がまだあるそうなので焼かなきゃ~!!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」で貸切宴会してきました!!
本日のお肉も正肉はすべて野崎牛です♪
瓶ビールで乾杯~
角切りハート、ハラミ、タンのマリネ風サラダ。ハラミ(゚Д゚)ウマー!!こんなサラダやったら毎日食べるよ!
虎マッコリちびちびちびちび~。昨日製造の虎マッコリキリっとシュワっと(゚Д゚)ウマー!
三角バラの炙り寿司。三角バラ激ヤバとろける(゚Д゚)ウマー!!
ウチヒラ角切り和風ユッケ。角切りで食感を味わえて(゚Д゚)ウマー!
薄切り生レバー出汁醤油。生レバー(゚Д゚)ウマー!生ニンニクのカケラが乗っててパンチ効いてます♪
サガリの片面焼(みょうが、らっきょ、しば漬け)。これヤバイ!片面焼きでジューシーなサガリとみょうが、らっきょ、しば漬けのハーモニーが絶妙に(゚Д゚)ウマー!!
生センとミノ湯引き 和チュジャンソース。サッパリ(゚Д゚)ウマー!
スネスライス。片面焼きで肉汁が浮いてきた所にスダチをキュっと搾って薄口醤油付けて食べたら爽やか(゚Д゚)ウマー!
クリ。両面焼いても中はレアなクリにワサビ乗せて米酢ちょっと付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
ヒウチステーキ。両面ジュっと焼いて再仕込み醤油付けて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
テッチャン。皮面良く焼いて脂軽く炙ってジュレポン酢かけて食べたらめちゃくちゃ(゚Д゚)ウマー!!
ステーキしいたけ。デカっ!ジュレポン酢かけて食べたよ!
ラムシン。あっさりしたラムシンは軽く炙る程度で。生姜と梅肉と一緒に大葉で巻いて濃い口醤油付けて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
ナムル、キムチ。ちょっと食べたよ!
いも焼酎「のざき」ちび~
フランク、インサイドスカート。フランク脂乗ってて、たまり醤油で食べたら(゚Д゚)ウマー!インサイドあっさり(゚Д゚)ウマー!唐辛子はパス!!
辛口ホルモン。アカセン、ハチノス、ミノ、チレ、こてつ、タケノコ。全部(゚Д゚)ウマー!こてつの脂LOVE♪
もう〆かと油断させといて・・・
ツラミ。良く焼いて黄ニラ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
クラシタ火肉山。ドーン!!上から見たら台風っぽい。。
エゴマ、大根ナマス。
クラシタを葉っぱで巻いて食べたらサッパリ(゚Д゚)ウマー!ヘルシー♪
ウーロン茶ぐび~
ネックカレー。マイルドで(゚Д゚)ウマー!
強靱な精神力でお代わり我慢!
カレーにクラシタ乗せて食べても(゚Д゚)ウマー!
かき氷ソフト。お願いして大にしてもらいました♪冷たくて(゚Д゚)ウマー!
ソフトクリームにキリンのウイスキー「富士山麓 樽熟50°」をガバガバかけたん。50度(゚Д゚)キクー!
あーメッチャ美味しかった♪
おなかいっぱい!!
店長ありがとうございました!
また来年の焼肉の日もよろしくお願いします!w
焼肉の日イベントコンプリート♪
焼肉の日イベントもこれにて終了~
皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!
南海の終電でヨロヨロ帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す