2011/08/24(水)晴れ

朝:オムライス。
まだ筋肉痛。。
時間に余裕を持って会社を出たけど、駅の手前で信号に引っかかって。
JRで前の前のオッサンが開札で引っかかって。
前のニーチャンは行けたのに、僕開札に引っかかって。
ホームに着いたら目の前で電車出てった。
今日はダメな日だ。。
発注者の所で打合せ。
昼:外出の帰りに梅三小路の「段七」で「半ちゃんらーめん(とんこつ醤油)」(680円)いただきました。
チャーシュー小さかったです。
メンマとキムチ食べ放題と言われても特に嬉しくない。。
打合せ事項のチェック。
資料作成。
問い合わせ対応。
積算。
テクテク歩いて太融寺へ。
夜:太融寺の「ホルモンやまちゃん」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
上ハラミ(ハーフ)。片面焼きで生外で食べたら(゚Д゚)ウマー!
小腸(ハーフ)。1枚入魂で焼いたら脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド(ハーフ)、カッパ(ハーフ)。ミノサンド脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!カッパ脂ムチっと(゚Д゚)ウマー!カッパLOVE♪
タレ漬け熟成ハラミ(ハーフ)、脂ハツ(ハーフ)。ハラミやわらかくてアッサリ(゚Д゚)ウマー!ハツの脂(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
テクテク歩いて「金久右衛門」行ったら売り切れ閉店orz
やっぱり今日はイケてない。
まっすぐ帰宅。
痩せた。
ブログアップしてバタンキュー。
あ、「ホルモンやまちゃん」で今年100軒目でした~
去年より1ヶ月弱早い。。(^^;)
ホルモンやまちゃん
 住所:大阪府大阪市北区太融寺町3-33 地図
 電話:06-6315-4129
 営業:17:00-26:00(日祝23:30)
 定休:月曜日(月曜が祝日の場合、月火連休)

コメントを残す