2011/08/21(日)曇り時々雨

5時起床!
9時間寝たからスッキリ!
まだまだ筋肉痛。。
ローソンで買い物して今庄へ。
メモ:今庄の近くのファミマは6時から!
朝:ミックスサンド。
何か茶色い液体撒いてる。。
1本目74Rで走行。
昨日間違わへんかった所で間違いかけた!(>_<) ゴール手前の島で手が空振り!(>_<) 9位。 ブランチ:おにぎり梅。 いねさんに岡山の桃いただきました♪ 2本目は87Rと思って交換! 昼:エビとカニ風味のサラダ巻セット。 昼の慣熟歩行してみたら結構ニュルニュルしてる。。 74Rに戻して。(^^;) おおっ、燃料警告灯点灯! 大丈夫か!? 2本目どーもビビリ入って突っ込みきれず。(>_<) ちょっとタイムアップしたけど9位変わらず。 今回は転倒とか多かったし、無事で良かったとゆーことで。(^^;) てか、デフ壊れへんかって良かった~ おやつ:ローソンの冷しブラックラーメン。 1回食べたらいいかな。。 片付けて。 今庄出た所にガソリンスタンドあるわと思ったらやってないやん!(゚Д゚) 敦賀に向かう途中で航続距離ゼロに! ドキドキしつつも敦賀までたどり着きました。(^^;) 今度から多めにガソリン入れとこ。 今庄の帰りに「焼肉バンバン」行ったら休み!(T_T) 夜:京都に寄り道して、前回「びっくり天丼」で度肝を抜かれた「天ぷら 食事処 みずなぎ」に行ってきました! 焼肉の口だったので・・・「焼肉定食」(500円)いただきました! 濃い目の味付けで焼肉(゚Д゚)ウマー! 選べる小鉢は豚肉とゆで玉子のニンニクオイル煮にしたのですが、これがヤバ(゚Д゚)ウマー! ニンニクひとかけトロトロで(゚Д゚)ウマー! 「ご飯お代わりしてや!」とのことでお代わり♪ あー美味しかった♪ 食後にアイスコーヒーも出していただいて、これで500円とは破格すぎです!! 今度は海老フライ定食いただこ~ 京都南から名神乗って、吹田で下りて新御堂~御堂筋で21時帰宅。 手荷物下ろしてブログアップしてバタンキュー。 「天ぷら 食事処 みずなぎ」  住所:京都府京都市南区唐橋南琵琶町22-3 地図
 電話:075-681-6158
 営業:10:00-22:00
 定休:月曜日

コメントを残す