2011/08/14(日)晴れ

気合いで5時起床!
タカタへGO!
ムム!?
タイヤが1周する毎に何か擦る様な音が!
しばらく走ると音しなくなったけど・・・
朝:ポプラで買ったチキン南蛮弁当。
昨日ご飯もの未遂したしw
ムム!?
ゴールの光電管が反応しない。(>_<) チェックした結果、ゴール側のケーブルが断線してましたorz 予備のケーブルに交換したら復活! 流れだしたら計時も順調になったので、走る準備して。 1本目の1コーナーで止まる気配無くて刺さりかけた!!(^^;) 慣熟走行もしてないから最後ミスコース。(^^;) 2本目ゴールして舗装でブレーキしたら何かフロントがバタバタ。 何か今までにない感じで気持ち悪いし、もう走るのやめとこ。。 フィーリングチェックがてらポプラまで弁当買い出しに行って。 一般道走った感じ変なことないなぁ。。 昼:「スパイシー唐揚げ弁当」いただきました。 マジスパイシー!! 計時したり。 練習会無事終了~ 高速混んでそうやし、「たかみや湯の森」で温泉入ってまったり~ 下道で尾道へ。 何年か前に行った尾道のお好み焼き屋さん「萩乃家」に行ったら締まってたorz 夜:尾道のお好み焼き屋さん「のぐち」に行ってきました!! シブっ!! 外見堪りません~ 焼けるまで待機用テーブルや椅子で待って、焼けたら鉄板テーブルに移動していただくシステムです♪ 「八.スペシャル」(900円)いただきました! ほたて、すじ、肉(豚)、シーフード(イカ)、揚いか、砂ずり入り♪ 「玉子は半熟?」って聞かれて「はい」って言うたら、玉子割ってお好み乗せてスグひっくり返してトロトロ~ 自分でソース塗って、鰹節、青海苔、ガーリック一味をかけたら刻みネギをかけてくれました! 尾道のお好み焼きは砂ずり入りで野菜少なめでラードもトッピングされてて(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 尾道お好み焼きでビール飲みたい~!! 尾道バイパス乗って福山西から山陽道乗って龍野インターで下りて太子龍野バイパス~姫路BP~加古川BP~第二神明~阪高神戸線で渋滞無く25時過ぎ帰宅。 バタキュ。 「のぐち」  住所:広島県尾道市尾崎本町2-6 地図
 電話:0848-37-7848
 営業:17:00-25:00 ※金・土・日のみ営業
 定休:月曜~木曜

コメントを残す