2011/07/26(火)晴れ

朝:天ざる。エビ、シシトウ、サツマイモ。
積算検証。
昼:「SOYJOY バナナ」いただきました。
夜はラーメン食べて残業かな。。
積算検証。
夜:7月15日にオープンした福島の「烈志笑魚油 麺香房 三く」に行ってきました!
「れっししょうゆ めんこうぼう さんく」と読むみたいです。。
お通し出していただきました!
豚の角煮か鱧が選べたので、角煮いただきました♪
よー味しゅんでて(゚Д゚)ウマー!山芋おろしとエンドウ、パプリカ、プチトマトが乗ってました。
ビール飲みたかった~!!
「かけ(並)」(780円)いただきました!
魚が1匹乗ってる-!魚食べたよ!
スープは煮干しがガツンと効いてて(゚Д゚)ウマー!ネギ油がたっぷりかかってて、コッテリ感もあります。
平打ちの麺ツルっと(゚Д゚)ウマー!熱の通った長ネギとほうれん草も乗ってます。
チャーシューやわらかくて脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
途中で薬をいただきました。中身は七味唐辛子で、入れたらキリっと締まって(゚Д゚)ウマー!
てな訳で全汁♪
あー美味しかった♪
「つけ」も麺が2種類あるので、また行かなきゃ~!
積算検証。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「烈志笑魚油 麺香房 三く」
 住所:大阪府福島区福島2-6-5 AKパレス1F 地図
 電話:06-6451-4115
 営業:11:00-15:00 18:00-21:00(L.O.20:30)
   (徐々に延ばして最終的には24:00くらいまでにしたいそうです)
 定休:日曜日

コメントを残す