2011/07/20(水)曇り

起きてすぐエアコンの排水ホース点検。
ベランダの手すりにビニール紐でしばりつけてあって、たるんだ所から水が流れなくなってるっぽい。
オヤジの仕業に間違いないけど、シラを切られた。。
紐ほどいたから直ってますように!
エアコン止めて寝たら2キロ痩せた。(^^)v
と言っても東京行く前に戻っただけ。。
朝:カレー、トマト、人形焼き。
まだ若干東京気分w
会議。
半日会議で終わってしもた。。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
積算。
残業後環状線で寺田町へ。
遅くなったので焼肉断念orz
夜:寺田町の「麺屋わっしょい」に行ってきました♪
「男のまぜ麺300g+肉男盛」いただきました!
濃い目にしてもらったら、ガツンと濃いくて(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
また「男の愛情氷結黒醤油」食べに行かなきゃ~!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
エアコン調子戻ってますように!zzz
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:木曜定休(祝日の場合は営業)

コメントを残す