2011/05/24(火)曇り後晴れ

朝:カレー。
積算チェック。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
雨止んだし、焼きに行こうか。。
積算チェック。
残業後岸里からチャリで天下茶屋へ。
な、何で一斗休みなん!?
(帰ってホームページ見たら休みって書いてあった・・・)
次や次っ!
夜:前から気になってた橘の焼肉屋さん「くいや」に行ってきました!
暖簾に「くいや支店」って書いてあるけど、天下茶屋の「くいや」の支店!?
瓶ビールちび~
ドライかキリンが選べます!
つけダレは生姜が効いててサッパリ~
「ハラミ」(1200円)、「盛合せ」(800円)いただきました。
ハラミあっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!盛合せはタンとミノとレバー入り!厚切りのタン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!レバーは注文が入ってから塊から切り出してくれます♪ミノもシャキッとウマー!
あー美味しかった♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「くいや」
 住所:大阪府大阪市西成区橘1-13-15 地図
 電話:06-6661-1909
 定休:月曜日

コメントを残す