2011/04/23(土)雨後曇り

8時半起床。
朝:低脂肪乳。
eKの荷物下ろして北堀江の三菱へリコールの修理してもらいに行ってきました。
車を預けてテクテク歩いて九条へ。
商店街をウロウロして。
九条の商店街に「たこ焼きをまわそう」って怪しげなブースが!
ケンミンショー!?
うまくボケる自信が無いのでスルーw
昼:前からメッチャ気になってた九条の「THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON」に行ってきました!!
「5inchバーガーSpecial」(1200円)いただきました!!
これこれ!これが食べたかったんです♪
高っ!確実に5インチより高いです!
しっかりしたバンズに厚さ3センチ以上はあるパティ、チーズ、レタス、半熟目玉焼き、ベーコン、ピクルス、タマネギ、トマト、オニオンに特製ソースがかかっててボリューム満点♪
上から圧縮してかぶりついたら(゚Д゚)ウマー!
どー頑張ってもごっついパティが落ち着かないので、後半ナイフとフォークでいただきました。。(^^;)
「アイスカフェオレ」(セットだと300円)。
てか、ケチャップとマスタードでかっ!!
あー美味しかった♪
ポテトとオニオンフライ、ピクルスもついてて、おなかいっぱい!
気になるメニューが一杯あるので、また行かなきゃ~
修理出来たって電話あったので三菱に戻って。
やっと新スーツが届いたっちゅーので、借りてたスーツ返しがてらラ・ストラーダへ。
おお、ピッタリでエエ感じ♪
帰って写真整理など。
夕方雨止んでからフィットのリコール修理してもらいにホンダへ。
お知らせには作業時間5時間って書いてあったのに、電話したら「1泊2日になります」やて。。(゚Д゚)
ロストモーションスプリングとリテーナを交換ちゅーても一般の人にはわからんのやろけど、「ちょっと部品交換するだけです」って説明はどーなん!?(゚Д゚)
テクテク歩いて帰宅。
まだ足痛いのに・・・。(>_<) 夜:鯛の塩焼き、鯛の刺身、鯛のアラの味噌汁、ほうれん草白和え、海苔、ご飯。 ヘルシー♪ ブログアップして。 ビデオ見てゴロゴロ。 ほどほどに寝よ。 「THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON」 (ザ パンヘッズ ヘヴン サルーン)  住所:大阪府大阪市西区九条1-13-3 地図
 電話:06-6582-1981
 営業:11:00-22:00(L.O21:00)
 定休:月曜(祝日の場合は翌火曜)・第1第3日曜

コメントを残す