2011/03/24(木)晴れ

朝:ドーナツ、低脂肪乳。
資料熟読。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
昼から夕方まで会議。
ちょっとだけ資料説明。
終わってから宴会あるんかなー?
と思ってたら、部長連中だけ消えてった。。
積算。
地下鉄を本町で途中下車して。
夜:船場女将小路の「おむすびとおそうざい 山子」に行ってきました!
何か濃いぃメンバーがおるー!!
生ビールぐびぐび~
サービスでツナポテ(?)いただきました。何かプチプチ感があった様な。。
おでんの牛すじ&たまごLOVE♪
海老の白扇揚げ。プリっと(゚Д゚)ウマー!
炙り明太子、しゃけ。具たっぷり入ってて、ふんわり握られてて(゚Д゚)ウマー!
ゆずサワーぐび~
十三のみたらし団子・きんつば・酒饅頭で有名な「喜八洲総本舗」の酒まんじゅういただきました♪
あー美味しかった♪
ムテ未遂で痩せた。(^_-)
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「おむすびとおそうざい 山子」
 住所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 地図
    船場センタービル10号館B1船場女将小路内
 電話:06-6241-2127
 営業:11:30-14:00 17:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:土日祝

コメントを残す