2011/03/20(日)晴れ後曇り一時雨

7時起床。
昨日ちょっと作業しただけやのに、筋肉痛!(>_<) もぐったし首痛っ! 朝:バナナ、低脂肪乳。 親とモモ乗せて四天王寺へ彼岸の墓参り。 ブログアップして。 地下鉄で日本橋へ。 「白庵」行ったら、なななんと臨時休業!(T_T) さいとーさんと合流して日本橋へ。 昼:前から気になってた日本橋の「グリル しき浪」に行ってきました! 「ミックスサンド」(800円)1切れずついただきました♪タマゴ分厚くて(゚Д゚)ウマー!ハムも厚めで(゚Д゚)ウマー! 「Aランチ」(1200円)いただきました。煮込みハンバーグ、エビフライ、魚フライ入りで、全部(゚Д゚)ウマー!エビフライは開きタイプでした! あー美味しかった♪ テクテク歩いて通天閣通ってスパワールドへ。 温泉入って休憩してサウナ入って休憩して露天風呂とか色々入って休憩してを2セット。 まったりした~ あれ、会社後輩のN君と遭遇!奇遇~ チンチン電車に乗って塚西へ。 夜:久しぶりに玉出の「Genji」に行ってきました♪ 生ビールぐびぐびぐびぐび~ スパワールドで温泉入った後のビール(゚Д゚)サイコー!! 河内鴨刺身。脂ムチっと身あっさり(゚Д゚)ウマー! あんこう肝造り&真だら肝造り。たらの方が味濃いウマー! 自家製パン。ハンバーグ来てからと思ってたのに、先食べてしまいました。。 天然寒ブリ造り。脂乗っててウマー! お子様用おにぎり。サービス満点です♪1個いただきました。(^_-) 佐賀牛特選バラ肉タルタル。薄焼きパン(?)に乗せて食べたらウマー!何かあっさりでヘルシーっぽかったです。。 本日料理長おまかせスペシャルサラダ。チーズ(゚Д゚)ウマー! なんこつ入Genjiハンバーグ。デミグラスソースを別添えにしてもらって塩でいただきました♪断面割ったら半熟玉子トローリ♪ 佐賀牛100%こだわりハンバーグ。なかなかウマー! 半熟卵生青苔生うにグラタン。青海苔風味~ わたり蟹トマトクリームパスタ。これ(゚Д゚)ウマー! 思わずバケット注文してソースまでペロリ! イベリコベジョータとトリュフリゾット。これメッチャ(゚Д゚)ウマー!トリュフが香りまくり~♪ 黒酢酢豚。ほのかに黒酢でウマー! あさりと地鶏釜めし。やさしいお味でウマー 鯖きずしサンド。マヨと酸味でタルタルっぽくて(゚Д゚)ウマー! 自家製からすみピザ。チーズたっぷり乗ってて(゚Д゚)ウマー! 小籠包。危険なので良く冷ましていただきました。(^^;) あー美味しかった♪ おなかいっぱい。 帰って昼のブログアップしてバタンキュー。 「グリル しき浪」  住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-5-9 地図
 電話:06-6631-7530
 営業:11:30-20:00(L.O.19:30)
 定休:水曜日
Genji[源氏]
 住所:大阪府西成区玉出東2-14-4 GRACE帝塚山1F 地図
 電話:06-6656-9559
 営業:11:30-14:00 17:00-23:00
 定休:月曜日(祝日は営業)、火曜日ランチ

コメントを残す