2011/02/10(木)曇り

ウルトラ気合いで5時起床。
会社へ。
会社のビルのローソンまだ開いてなかった!(゚Д゚)
資料作成三昧。
朝:ランチパックCoCo壱番屋監修ポークカレー、レモンティー。
会社のコンビニは7時オープンということで。。
部長に説明して。
昼:コンビニに茨木きんせいのカップラーメン売ってたので買ってしまいました。
「本気盛 ピリ辛焦がし味噌風」(195円)。
持った感じズッシリしてます。
ピリ辛味噌味でした~
昼寝爆睡してたら「ケータイの充電ケーブル貸して」って起こされたりして。。
営業に説明しに行ったら、「今から出かけるから月曜日に」て!
エエェ???
決済月曜日やから3連休出てじっくり仕上げる予定やったやつをマッハで仕上げたのに!?
ションボリ片付け。
とっとと退社。
失われた肉の日を取り戻さねば!
夜:肉の日に焼き損なったので、大国町の「三麗」に振替焼肉しに行ってきました!
生ビールぐび~
ハラミ、テッチャン、バラ。
ハラミヤバイ!!メチャメチャ(゚Д゚)ウマー!!
「脂多いとこ」お願いしたテッチャンは腸厚くて脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!!
バラも脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ここのタレはご飯が欲しくなるのですが、強靱な精神力で我慢!(^_-)
次行くでぇ~
テクテク歩いて「無鉄砲」へ。
着いた時はすぐに入れたのですが、帰る頃には大行列が出来てました!
「チョーコテネギオ」いただきました。
ちょっと前までは「デキコテ」って言うてたのですが、最近また「チョーコテ」に戻った模様です。(^^;)
コッテリ(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
眠たいし今日はこの辺にしときますわ~
帰ってブログアップしてバタンキュー。
焼肉 三麗(さんれい)
 住所:大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-28 地図
 電話:06-6649-3391
 営業:17:00-27:00(日祝26:00)
 定休:火曜日
無鉄砲大阪本店」
 住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
 電話:06-6645-0522
 営業:11:00-15:00 18:00-23:00
 定休:月曜日

コメントを残す